テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あしも~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

あ~、エクセレン好きな人がいて嬉しいですね~。
それにしてもDDDy化はともかく、長身化っていったい・・・(^^;
ひょっとしてボディを延長して全体的に大きくなっているとか??
す、凄すぎる! 世の中まだまだ強者がおるのぉ・・・(^^;

さて、平日なんでネタがないなぁとか思っていたんですが、そういば先週ネタを仕入れてきたことを思い出しました(^^;
はいっ、新しいおともだちですよ~。
ホンダのアシモ君で~す(爆)

d100610a


いや、先週末はホンダの施設である『 Twinring もてぎ 』というところに行っていたんですが、そこのおみやげ屋さんにこいつがいたんですよ(^^;
で、これはちびっこにちょうど良いサイズ!・・・とか思ってしまって、まぁついうっかり(以下略)

d100610b

予想通りちょうどちびっこサイズでいい感じですわ(笑)
以前は出先でこんなものは一切視界にはいることはなかったんですがね(^^;
最近はどこいっても、うっこれはお人形サイズの小物に使える!・・・とか、おっこれはちびっこにちょうど良いサイズのマスコットに!・・・とか、とか、・・・。

おかしいな、なんでこんなことになっちゃったんだろうか(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うちなんか、1/6サイズに目がないですよ。

おかしいな、なんでこんなこ(以下省略 笑)

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/06/12 00:10 | edit

かつらさん、だうも~。

え~、あんまし1/6小物でてこないじゃないですか~。
表に出てこないだけで実は1/6ザクザクとかですか~(笑)
早速小物をつかってモデルさんをつぶやかせんだ!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/06/13 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/509-f4bb2b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top