テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ヘッドフォン~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)
あ~、サイボーグ009ですか~、またエラく懐かしいものを(^^;
え~っと、あっしはまだ若いので二人が大気圏で流星になったとか言う最終回は全然しりませんよ?(苦笑)

はやぶさに関してはいろいろ書きたいこともあるんですが、ここでやる話ではないので自重しておきます(^^;
あ、でも一言だけ・・・無知無能で厚顔無恥な民主党は滅びろ!
これだけは言っておかないと気が済まなかったので(プンスカ)

閑話休題。

先頃のアフターで買ってきたもので、まだここで出してなかったモノを蔵出ししておきます(^^;
某新作のヘッドフォンですね。
こんなもん買ってどうすんだって話もなきにしもあらずなんですが(^^;
最後の一個が残っているのをみつけてしまったもんでついう(以下略)

d100616a


で、ただ単にヘッドフォン買いましただけじゃ面白くないんでちょっといぢってみたり。
この改造するのがなかなか手がつかなくて公開が伸び伸びになってました(^^;

d100616b

このヘッドフォン、ノーマル状態ではワイヤレス(苦笑)なんですが、それぢゃあ面白くないってことで、カールコードを追加してみました。
ちゃんとミニプラグもついててオーディオ機器にもつながります!(笑)
このカールコード、実は100均で買ってきたケータイ用ストラップだったり。
ホントはもっと巻きの太いのが欲しかったんですが、手頃なのがこれしかなくて(^^;
ミニプラグは使ってなかったイヤフォンのヤツをとっぱぐってくっつけました。
なんとなく雰囲気でてると自己満足してみたり(^^;


d100616c

こんな感じでプレーヤーにもちゃんと接続可能です。
もちろん音はでませんがっ(笑)
サフィールさんが持ってるのは iPod Touch ですな。
SDに持たせたら iPad に見えないかな~とか思ったんですが、やっぱ縮尺があいませんね(^^;

ウチはあまりSDサイズの小物とか集めたりしてないんで、たまにはこういったモノで遊んでみるのも楽しくていいですわ~(^^)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/513-e502a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top