テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬこどれす~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、先頃撮ってすっかり忘れていた画像を蔵出ししておきます(^^;
シャルロットのドレス選びシリーズです(笑)
今回のドレスは恋鞠堂様のぬこドレスでございます~。

d100623a


このドレスはもうシャルロットに着せるしかないっ・・・とか言っていたのに、なかなか撮る時間がとれませんで。
ようやっと先週撮影できたのに、すっかり忘れておりました(をい(^^;)
いやそれにしても毎度のことながら恋鞠堂様のドレスは素敵ですわ。
エプロンドレス好きのあっしにはこのドレスだけでも魅力的なわけですが、みみとしっぽがキュートでたまりませんわ~(^^)
最初はこのドレスはシャルロット専用に~とか思っていたんですが、それではもったいないのでドレスはみんなで着回して、みみとしっぽをシャルロット専用にしようということで(笑)


d100623b

シャルロットかわいいよシャルロット!
ええもぉ親ヴァカといわれようがかわいいもんはカワイイッ!
よく似あってめっさいい感じですわ~(^^)
これとかすごいネコっぽく撮れたと自己満足のいちまいです(^^;


d100623c

とゆーことで、ぬこどれすがバッチリ似合ってかわういシャルロットに相変わらずメロメロな管理人でございました(^^;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/518-e7f9e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top