テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・またやっちまった 

 

つことでまたやっちまったお話でしたが、さらに続きます(^^;
もう当分の間は自重のハズだったんですが、気がついたらなんか見かけない娘さんが我が家に・・・アレ?!

d100627a


EX☆CUTE 7th series Miu/Blue Bird's SongⅢ がやってきました。
こんかいのみうは自重のハズだったんですがっ。
実物をナマで見てしまったら、なんかかわいくってですねっ。
嗚呼、フラフラとアゾンに立ち寄ってしまったのが間違いのはじまりだ・・・orz

d100627b

しかしこの7th みう、めっさかわいいんですよ。
はにかんだ笑みがもうにんともかんとも~。
当初はこのヘアスタイルだとロケに連れ出せないからダメだよねとか、このアミタイツはちょっとアレだよねとか、問題点をあげつらって自重する努力はしたんですが・・・。
見ると欲しくなってしまうのがダメ人間(ry

しかしこの髪につけるリボンはなんとかしてほしところ。
不器用なおさーんいぢめとしか思えません(;_;)
このリボンをおさげにつけるだけで1時間以上格闘したあげくに、おさげの先っぽがバサバサになってしまった~(泣)
お願いですからもっと付けやすくするか、最初から付けておいてください orz


d100627c

さらにアゾンでオビツ50用ドレスの新作が出ていたもんでついうっかり買い込んでしまった。
嗚呼ダメだっ。
こんなことやっているから一向に生活が楽にならんのだっ。
もっと自重せねば・・・ orz


・・・そう行っている矢先にアゾンからダイレクトメールが届いてますよ。
なに、7月の新作はツインテのあいか・・・だとお?!
ぐぬぬ、アゾンは本気でオレを殺す気らしい・・・orz

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

みうみうまつり

ああ。来月も期待を裏切らないアゾン散財フェアですね!?
レポ楽しみにしていますよー

こっちのみうたんは『うちにはもうみういるから要らん!!!』と100回紙に書いて踏みとどまりました♪←ウソ。

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/06/28 13:17 | edit

なんかもてあそばれてる感じ(^^;
そうか、ブログに書くからいかんのか!
来月はコッソリ買おう(^^;

みうはウチにも居ましたよ!(しかもたくさん(^^;)
でも今度のみうはお顔が違うんですよ!
それはもお買わざるを(ry

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/06/28 22:35 | edit

ああ~逝きましたかorz
うちはアゾンに行かない戦法で何とかギリギリ回避でしたが、来月は危ないかも。

アゾン、何気に良い商売してますよね(苦笑)。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/06/29 01:47 | edit

ええ、逝っちまいましたともっ(^^;
やっぱアゾンには近寄ってはいけませんな(汗)
いい商売っていうか、今年に入ってからアゾンは本気ですよっ!
本気でをれを殺すk(ry

CERVEAU #Qy8JR4OI | URL | 2010/06/29 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/521-8f316dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top