テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

女子高生風? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今度とも宜しくお願いします~。

さて前回書いたとおり、ついうっかりアゾンに立ち寄ってしまって、ついうっかりいろいろ買い込んでしまったというお話の続きでございます(^^;
からだをオビツ50化してからめっきり服が増えなくてしょんぼりのみらいちゃんでしたが、ようやっとふつーのお洋服をゲットしてご満悦~(笑)

d100629a


今回買いこんできましたのはアゾン製の50cm用Yシャツとプリーツスカート、リボンタイとハイソックスという女子高生スタイル。
ブレザーもあったんですが、もう暑いからいらないかなとか言ってスルーしてきました(^^;
や、少しでも倹約しようとおもい・・・(苦笑)
とゆーことで早速みらいちゃんに着てもらいました~。

d100629b

うほっ、いい感じ~(^^)
オビツ50はスラリとスレンダーで足が長くていいですわ~。
今回は女子高生風ということでハイソックスにしてみましたけども、個人的にはやっぱ膝関節は隠したいですなぁ。
ウチは訓練が足りないのでやっぱ間接は気になりますわ(^^;
特にオビツ50はDDと比べて間接が目立ちますから。
まぁ可動性とのトレードオフなんでしょうがないんですが・・・。
そういえば6月の新作では50cm用ニーソも出るはずだったんですが、どうなってるんでしょうかアゾンさん?!


d100629c

ついでに買ってきたソフトクリーム(^^;
マスコットなんですけども、なかなかおいしそうに見えたんでゲットしてみました。
しかし50cm素体にはちょっと大きめでしたかな(^^;
こんなデカいソフトクリームを食べたらこめかみがキーンとなってのたうちまわりそう(^^;
いや女の子ならこれくらいペロリと平らげてしまうかしら(笑)

ちうことで、あたらしい50cm用のドレスはなかなかいい感じでした(^^)
あとは遅れているニーソが発売されたらまた組み合わせて撮ってみたいところ。
ニーソをずりさげてルーズソックス風にしてみてみいいかも~。

category: オビツ50

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/522-e82659aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top