テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あづい~ 

 

あ~、気がついたらもう7月ですよ。
さすがに7月ともなると暑くてやってられませんなぁ・・・って、梅雨はどこいった!
週末は天気わるいくせに、なんで人が仕事してるときに限って天気いいんだよっ!
やってらんねぇ!

・・・とか言ってるうちに、今年ももう半分過ぎちゃったわけですね。
なんか予定していたことがなんもできてないんですが・・・orz
なんというかびみょ~に忙しくて時間がとれないもんで、なかなか思ったようにはいかないですな。
のんびりと娘達とたわむれているだけで生活できないもんですかねぇ(をい(^^;)

d100701a


なんか相変わらずシャルロットばっか撮っているように見えるかもしれませんが、そんなことはないんですヨ?
他の子達も撮ろうとは思っているわけでして(思っているだけかよっ(^^;)
いやぁ、今の時期は天候が不安定でどうしても室内撮りが多くなるもんで、そうするとついついシャルトッロの方へと・・・(^^;
なかなかおでかけができないもんで、ロケ隊のメンバーの出番が減ってしまっているもんですから、なおさらシャルロットが目立ってしまっているわけですが(苦笑)

d100701b

シャルロット、ついつい撮りたくなっちゃうんですよね~(^^)
だってカワイイんだも~ん(親ヴァカもたいがいにしとけ(^^;)

実際、ほかの子達も室内で撮ったりしてるんで、順次公開していきたいところなんですが。
どうにも時間とれなくてなかなか画像の整理してる暇がないんですよね(汗)
今月はまたいろいろ忙しいんで、ちょっと手が着かないかも・・・orz
ら、来月になれば夏休みがっ(もう来月の話かよっ(^^;)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/524-4de53140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top