テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

帰還 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、夕べはごろごろしながら某ぬーすをパラパラめくったりしていたんですが、もう夜も9時になろうかという頃になって「ピンポーン」とかいって訪問者が。
こんな時間になにごとぢゃろとか思えば、佐○急便だし。
なんかでっかい段ボールがとどきましたヨ? なにこれ??

d100714a

おかしいな、最近はなにも買い物とかしてなかったハズだが、はて?
む、まさか意識を失っているウチにワタシのゴーストが勝手になにかポチッたのくぁ?!(爆)
・・・とか、思い当たることがないので???だったんですが

d100714b

・・・品名、そのまんまかよっ(^^;
なんか他に書きようはねぇのかっ(苦笑)

ちうことで、先日里にあずけたスィーニュのボディがもう帰ってきましたよ(^^;
なんか1ヶ月くらいかかるとか言ってたのに、2週間かかってないぢゃないくぁ!
なんだよそのいーかげんな見積もりは(^^;
いやまぁ、早く帰ってくることに越したことはないんですが、それにしても見積もり精度まで某クオリティだなぁと(苦笑)

せっかく帰ってきたので、ちょっとだけよ・・・

d100714c

ということで、交換された足パーツだけちら見せ(^^;
実は里にはボディだけ預けてきたんで、ヘッドがついてないんですよね。
ヘッド付けて、着替えさせて・・・とかやってる時間がなかったもんで、とりあえず綺麗な膝小僧だけ見ていただいてと(苦笑)
今度時間があるときにちゃんとブランシェと並べて記念撮影しますので~(^^;

まぁ、いよ~に早く帰ってきたんでちょっとビックリしましたが、無事に帰ってきてくれて嬉しいですわ~。
やっぱり全員そろっていると思うと落ち着きますからねぇ(^^)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お美しいお膝が!

スイーニュさんのぼでぃ帰宅おめでとうございますっ♪
品名…そうですねぇ…
「エステ済・スベスベナイスバディにて帰還セリ・貴方の天使(はぁと)」とか。
すいませんなんでもないですorz

ところで先日のエルルちゃんのブルーのワンピが
また懐かしくてついついホロリと涙するお針子でございます。
ほんと、お花の撮影って難しいもんですよねぇ。
さらにシャルロットちゃんのぬこ姿とかもう
どうしてくれようかというぐらい似合いすぎてて悶えておりましたー!
おまけに今回のこの片足ぴょこっと上げて箱の中を探る幼っ子ちゃんの姿とか
まことに子どもらしい仕草でだいぶ萌えてたり♪
というわけでブランシェさんとの記念撮影もひっそりと楽しみにしておりますです│ω`*)

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2010/07/16 15:14 | edit

Azami♪ 様、どうもです~。

>貴方の天使(はぁと)

かんべんしてください orz
出し元が「天使の里」ってだけでも怪しすぎるのにっ(^^;

いつも素敵なドレスでお世話になっております。
ウチの天使達のデフォ服はすっかり恋鞠ドレスになっておりますよ(笑)
次の新作もしっかりチェックさせていただきます~(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/07/16 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/534-ecd3fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top