テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

初夏・・・なのか? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

昨日あたりから東京地方はやたらいい天気でめちゃめちゃ暑かったり。
なんか梅雨はどこいったって感じなんですが、北九州、中国地方ではなんか大変なことになっているようで。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
ウチも5年前の悪夢を思い出すと未だに寒気がしますからねぇ(--;
水害は怖いねぇ・・・。

で、なんかこのままだと週末には梅雨があけてしまいそうなので、完全に真夏になってしまう前に蔵出し画像を片づけておこうと言うことで棚卸しです(苦笑)

d100716a


先週あたり天気が悪くておでかけできなかったので室内撮りとかしてた時の画像ですが、すっかり使うの忘れてまして(^^;
リリアたんに「初夏の軽やかおでかけセーラー」セットを着てもらってモデルしてもらいました~。

d100716b

初夏の~とか言ってるわりには長袖であんまし涼しげじゃないドレスなんですが(^^;
デザインがかわいいので最近のお気に入りだったり(^^)
短すぎないいい感じのスカート丈がぐっじょぶということで(笑)
リリアたんにもよく似合ってとてもかわいいのです(親ヴァカ(^^;)
りりあかわいいよりりあ!(いーかげんにしなさい(^^;)


d100716c

ちうことで初夏向けドレスでの撮影でした。
初夏から真夏になってしまう前にということであわてて貼り付けてみました(苦笑)
このドレスはあんまり真夏向けではないですけども、ウチ的にはロケの時には肌の露出を抑えたいですからおでかけには都合が良いドレスですな。
そのうちこのドレスを着せてどっかお出かけしたいところですわ~。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/535-bfd78743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top