テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

暑中見舞い 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

バイクでおでかけの際には、ウチの子達はカメラバッグにギュッと詰め込まれて背中にしょわれます(^^;
リュック型のカメラバッグに撮影機材一式とお人形を詰め込むと結構な重量になるので、これで一日中走り回ると次の日はカクジツに肩、背中、腰が死んでしまって一日倒れることに(汗)
運搬に関してはやはり4輪が楽でいいですわ~(^^;
どうスか、お子様達をつれて愛車でロケとか。 楽しいですよ~(^^)

や~、梅雨が明けたのはいいんですが、この連日の猛暑はたまりませんなぁ。
夏ってこんなに暑かったかなぁ・・・とか、朦朧とする意識の中で考えてみたりしていたわけですが、どうやら気象観測上でも記録的な猛暑みたいですな(汗)
まだまだ暑い日が続くようなので、皆様体調管理にはお気を付けくださいまし~。
ちなみにウチはすっかり体調崩しております~(苦笑)

さて、こういう暑い夏にこそ暑中見舞いだっ!・・・ちうことで、早速作成してみました~。

d100723

昨年とかは梅雨が明けたんだか明けてないんだかハッキリしなかったみたいで、8月になってから作ってたみたいだったんですが、今年はもう目一杯パッキリと梅雨が明けていますからね(^^;
しかもこんだけクソ暑いとなれば、気持ちよく暑中見舞いと断言できますわ~(笑)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/539-5c3ea13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top