テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お庭で~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、毎度同じセリフしかでてこないわけですが、暑い!
ウチはもうすっかり体調崩しまくっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか。
体調管理には十分ご注意ください~・・・って、ウチがいっても説得力が無いわけですが(^^;

こう暑いと家での撮影もままならないわけですが、それ以前にウチには夏ぽいドレスってのがほとんど無いことに愕然としますな(^^;
最近流行のレギンスとかトレンカとかも好きなんですが、あんまり涼しげには見えませんしねぇ(^^;

d100726a
これも撮ってから気が付いたんですが、部屋着っぽいゆるい感じのドレスでお庭で撮ると著しく似合いませんな(汗)
もう少し涼しげに見えるかと思ったんですが、ウチの庭は雑草しげりまくりで暑苦しいんでいかんですわ(苦笑)


d100726b

まぁ、荒廃しきっているとはいえ、ウチのお庭は元のコンセプトが和風庭園なんで、こういったゆるい部屋着は似合わない雰囲気なわけです(^^;
浴衣とか和風の方が似合う雰囲気なんですが、浴衣は着せるのも撮るのもめどいんで(をい(^^;)
しかし、もう少し植木の手入れして見栄えを良くしないと、やっぱり暑苦しなぁ(^^;
もうちょっとマジメに手入れしよう。


d100726c

もう少し涼しげに見えるかと思ったんですが、なんかイマイチな感じでした(^^;
っていうか、露出が多くてエロい衣装より、ヒラヒラしたカワイイドレスが好き~・・・という中年のおっさんにあるまじき嗜好が夏場になると裏目にでますな(爆)
せめてミニスカで絶対領域確保とか、もう少し布面積の少ないコーデを考える努力をしましょう(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

>露出が多くてエロい衣装より、ヒラヒラしたカワイイドレスが好き

ま、うちも同じようなものです(苦笑)。

トップページのネネットさん、良いですね。
小悪魔ラブリーワンピースですか。今年はうちも頑張って夏っぽいのを撮りますよ。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/07/27 12:05 | edit

かつらさん、どうもです~。

>うちも同じようなもの

同志よっ(^^;
いや、ウチ的にはもう少し色気もだして行きたいところなんですが、中の人にセンスがないもんで・・・orz

>今年はうちも頑張って夏っぽいのを撮ります

おお、期待しちゃうですよ(^^)
しかし、今年の夏はめっさ暑いんで外撮りは気をつけてくださいね、いろんな意味で(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/07/28 06:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/542-f8e39893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top