テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

時間ない・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

今週に入って仕事がドロ沼化し、さらに私生活でもトラブル発生で、日常がグダグダになっている管理人です(鬱)
なんかもう暑さと湿気とストレスで軽く死ねそうです orz
全然娘達とも戯れている時間がとれないもんで、今回も過去画像でお茶濁しです、すんません(;_;)

d100804

気が付けば大阪ドルパとかもう終わってるんですなぁ。
なんかもうすっかり浦島状態ですわ(^^;
今回はどんな感じだったんでしょうかね。
ウチ的にはアフターでの動向が気になるところなんですが~。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/547-07801444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top