テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

白いドレス~ 

 

ここんとこ雨が降ったりして急に涼しくなったりして過ごしやすいですな。
と思ったら、なんか台風きてるし。
過ごしやすくなって、お湿りがあるのはいいんですが、台風はのーさんきゅーですなぁ(←暴風雨にトラウマがある)
なんか明日も天気悪いみたいで、これじゃあお出かけができないじゃないですくわ~(;_;)
しょうがないんで、とりあえず室内で少し夏っぽい衣装で撮ってみようかということで。

d100810a


なんか夏っぽいドレスがないかと思ってさがしたんですが、ウチって夏向けの涼しげなドレスが少ないことに改めて気が付きました(^^;
この白いドレスは数少ない涼しげなデザインなんですが、生地が厚手でゴワゴワしてるんで手触りが悪いんですよ(^^;
まぁ、手触りは写真に写らないんで気にしなければいいんですが(苦笑)
しかしスカートとかふんわりした感じがでないのがちょっと残念。

d100810b

デザインは気に入ってるだけに、ちょっとこの安っぽい生地はいただけませんなぁ。
この腰のリボンも、なんかお菓子の放送に使いそうなカチカチに硬いリボンなんで、ピンとつっぱっちゃってカッコ悪いったらありゃしない(^^;
かといってとっぱらっちゃうとサミシイので(^^;
なんか良さげなリボン買ってきて交換してみるかなぁ。


d100810c

ちょっと残念感はありますが、デザインはかわいいドレスなので、これ着せてどっか景色の良いところでロケしてみるのも良さげな感じ。
麦わら帽とか組み合わせると、お嬢さんっぽくなるかしら(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すばらしいツンですね(苦笑)。
いちどうちのみちると並べて撮ってみたいです。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/08/10 22:17 | edit

かつらさん、だうも~。

え~、並べるのはダメです。
並べてしまうと、ウチのは酷使されてて状態が非道いのがバレてしまうので(^^;

ホントは里帰りとかさせて綺麗にしてやりたいとも思うんですが、メイクが変わってしまうとウチの子ではなくなってしまうような気がして・・・。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/08/11 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/550-a14d7fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top