テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ちょっとヤヴァい(^^; 

 

あ~、今日の東京地方はまた日差しが復活して蒸し暑い一日でした。
台風の影響か風が強かったので救われましたが。
それにしても動きが鈍くて鬱陶しい台風ですな。
トロくさいのが大嫌いなウチとしては許し難い!
サッサと消え去りやがれっ!

さて、例によってなんか夏っぽいのを撮りたいと思いまして。
今回はDDDyボディがすっかり定着してしまったウチのエクセレン姐さんにモデルしてもらいました。
夏向けと言うことで布面積の狭いヤツを着ていただこうということで(^^;

d100811a


以前にも使ったこのいかがわしいシャツですが、これはアンダーバストで縛るだけなんで、DDDy普通胸でも問題なく着せることができます。
今回の問題点はアゾン製のホットパンツがDDDyにはけるかどうかにかかっておりまして(^^;
結果はどうだったかというと・・・

d100811b

難関のフトモモはなんとか通過して腰まで引き上げることには成功したんですが・・・前が閉まりませんっ(^^;
アゾン製なんでなんとかなるかと期待していたんですが、やはりDDDyのワガママなおケツを納めきることは不可能でした(^^;
・・・っていうか、ソコッ! 閉まってないことを強調するなっ!(^^;


d100811c

とゆーことで、涼しげを通り越してヤヴァい絵づらになっているわけですが(^^;
まぁDDだし、これくらいの露出はOKかな~とか(をい(^^;)
この暑さで中の人の脳みそが沸いてるということで、笑って許して(^^;;;

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やってることはうちと変わらんですね(苦笑)。

なかなか見ごたえのあるモデルさんですね。
着られる服が少なくて大変そうです。

うちもたまにはボリューム感が欲しいと思うことがあります。うーむ。一番ナイスバディなのがえっくす☆きゅーとって如何なものかと。

いや、撮影のバリエーションをですね(以下省略 笑)

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/08/11 22:35 | edit

かつらさん、だうも~。

>やってることはうちと変わらん

心外だ! 幼天使にお手つきしてる人と同じ扱いなんて!(笑)
DDは元々こういう目的で作られたんだから無問題なのっ(^^;

>うちもたまにはボリューム感が欲しいと

今度のDDはツリ目らしいですよ? よ?

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/08/12 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/551-c7b66f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top