テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

謎のトランク 

 

やっと台風がどっかいったと思ったのに、相変わらず天気悪いし・・・orz
しかも、曇ってて雨がパラパラ落ちてきたりしたのにちっとも涼しくないし(;_;)
こうムシムシしてるとアレコレかびが生えそうでいやな感じ(^^;

我が家はいろいろモノがたまりすぎて部屋が腐海状態だったりするわけですが(^^;
いろいろがんばって整理してるんですが、なかなか片付きません。
いっぱ捨てたはずなのに、気がつくもモノが増えてたりするし(苦笑)
ちうことで、今日も気がついたらナゾのトランクが部屋にあったり。
これわいったい・・・

d100813a

開けてみると中からかわういこねこが出てきました!

d100813b

ということで、また新しい子が増えました(^^;
この子は 花かごの小部屋 様の『 花の子るんるん 』 という子だそうで。
ブラウニベースのカスタムドールなんですね。

実は以前からブラウニに興味があって(某氏の影響により(^^;)、秋葉原のイエサブでブラウニの受注が始まったという話を聞いて見に行ってきたんですよ。
そしたらショウウィンドにこの子がいたんです。
うぉぉ、かわいい! しかもネコミミ、しっぽつき!
ぬこ好きのおいらは目が合った瞬間にひとめぼれ!
気がついたら家に・・・(爆)
嗚呼、こんなことやってるから生活が(以下略
いや、後悔はしてないですよ、いつものことながら(^^;
なにしろめちゃめちゃカワイイんで今はもうしあわせ~(笑)


d100813c

お人形はトランクに入った状態でして、トランクの中にはおまけのぬいぐるみが一緒に入ってました。
ふぉぉ! ブラウニサイズのぬいぐるみ! なんという小ささ! 驚嘆!
っていうかですね、話には聞いていたんですが、ブラウニ自体実際に手の取るのは初めてでして。
ホントに小さい! しかしこのサイズでフル稼働! こいつは凄いぜ!
問題は小さすぎてあっしに扱えるかどうかってことでして(^^;
おさーんのいもむしのような太くて不器用な指ではとても扱えきれそうにない小ささ!
どう接してよいのやらとまどっています・・・っていうか、ぶっちゃけビビってます(汗)
まずはこの大きさ(小ささ?)に慣れるところからはじめないと・・・。

category: Brownie

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お迎えおめでとうございます(苦笑)。

メーカーも、どこかが引き継いで再生したようで、素体の流通が始まっているようですね。

アリエッティは借りぐらしですが、その子はいろいろとパクって行くのでお気を付け下さい。

気づけばマクロレンズとかリングライトとか撮影ブースとか服とか被写界深度の深い高級コンデジなどに化けていると思います。

ブラウニー恐ろしい子。

あ、いや、お写真期待しています。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/08/14 14:59 | edit

あらあら・・ミニマムな生物が・・・!
ちっこいのは夜な夜な仲間を呼び集めるのでそのうち・・・ふふふふ♪

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/08/15 01:21 | edit

かつらさん、どうもです~。

ふははは、こんなこともあろうかと、マクロ撮影アイテムは一通り揃っておるわ~!
まさかお人形撮るのに等倍が必要になるとは思ってもみなかったがなぁ!(笑)
ところでアリエッティってブラウニのことなんでしたっけ?(^^;


ほたるさん、どうもです~。

いやっ、そんなに増えてもらってはこまるのですがっ(^^;
とりあえず水かけたり、夜中にエサをやったりしないように注意します(笑)
プラチナのちび服もチェックさせていただいてますよ~。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/08/15 02:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/553-4c8fc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top