テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

記念撮影 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、先月から撮る撮るいってて、全然撮ってる暇がなかった天使の記念撮影をようやっとできました。
いや~、なかなか二人並べてセッティングしている時間がとれなかったもんで。
しかし、ウチの京天使が二人ともあたらしいあんよになったんですから、やっぱ撮っておかないと~ちうことで。

d100816a


ドレスはやはり里で買ってきた銀白の衣をおそろいで~。
今まではこうやって二人並べて座らせるだけでエラい大変だったんですが、今はふつーに座れるようになりました(^^)
膝がピッタリと閉じないのは、まぁしょうがないということで(^^;

はいっ、それでは ご開帳 膝小僧公開~。

d100816b

なんつか意味のないはしたないポーズですが(^^;
どうしても綺麗になった膝小僧を見せたくてデスね(苦笑)
しかし並べてみるとスィーニュの足の方が表面仕上げが綺麗に見えますな。
手触りもだいぶいい感じだったり。
やっぱあとから頼んだ方はできたてのホヤホヤの足なんで綺麗なんでしょうかね。
ブランシェの方はちょっとテカってて中古感が~(^^;
悔しいんで、あとでブランシェの方にはつや消しクリアでも吹いてみようかと。


d100816c

や、それにしても念願かなって二人揃って綺麗なあんよになって、中の人は嬉しくてしょうがないんですよ(^^;
これからもずっと、その美しい姿で管理人を魅了しつづけておくれ~(^^)

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/556-fdc74aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top