テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ばーがー 

 

毎日、毎日、暑くてたまりませんなぁ。
今日は仕事帰りにパラッと雨が落ちてきたので、少しは涼しくなるかなぁ・・・とか期待したんですが、一瞬でやんでしまいました(^^;
もうちょっと降ってくれよぉ~。

とかいう話とはまったく関係なく、マクドナルドのフードストラップを手に入れました。
さっそくちび達に持たせてみたんですが・・・

d100818a


サイズがあってねぇ!
なんだそのアタマよりデカいビッグマックわっ(^^;
ポテトもバケツみたいだし~(苦笑)

d100818b

ん~、ちび達にもたせるにはちょっと・・・だいぶ大きめな感じですわ。
おまけにしてはデキが良くてなかなかおいしそうなんですが、スケール感じがねぇ(^^;

んじゃ、おっきい子に持たせてみたらどうなるかってことで。

d100818c

ミエルに持たせてみたんですが、やっぱまだ大きめですな(^^;
ビッグマックより小さめのフィレオフィッシュなんですが、デカ頭族のミエルの顔と比べてみてもやっぱデカいという(汗)
スケール的に1/3より大きい感じですなぁ。
まぁ、それでもなかなかデキは良い感じなので、ネタとしては十分楽しめましたけど(笑)


d100818d

ちょっと包み紙を追加してみたり。
この包装紙はホンモノのフィレオフィッシュの紙を適当なサイズに切って使っています。
これやりたいがためにわざわざフィレオフィッシュのセット買ったんですよ(苦笑)
包装紙が付くと結構雰囲気がでますねぇ。

つことで、このネタのためにものすごい久しぶりにマクドナルドで食い物買ってみたんですが、おっさんにはLLセットはかなり厳しかったです~(^^;
若い頃はマック好きでパクパク食べてたんですけどねぇ。
Lサイズポテトなんて見るだけで胸焼けしちゃいましたよ(^^;
これでもう10年はマックでなんか喰うことはないような気がする~(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ミエルさんの場合、アメリカンサイズのフィレオフィッシュだと思えばちょうど良くないですか。包み紙のアイディアは良いですね。

かくいう家にも、ダブルクオーターパウンダーが1個あるんですが、ブラウニーが目を輝かせていましたよ(苦笑)。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/08/19 01:11 | edit

かつらさん、どうもです~。

フィレオフィッシュにアメリカンサイズなんてのがあるんですか!
考えただけで胸焼けが~(汗)

>ブラウニーが目を輝かせて

ブラウニだと上にのっかれちゃうじゃないですかー。
しがみつかせてつぶやかせるんだっ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/08/19 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/557-7e3534a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top