テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

探索 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

今日あたりはすこし涼しくなってきましたけども、まだまだ暑いですなぁ。
夏ってこんなに暑かったっけ?!・・・とか思ってみたりしたんですが、どうも『気象観測史上最高』とかいう単語を最近よく見かけますよねぇ。
年のせいで暑さに弱くなったのかと思ってへこんでたんですが、やっぱこの暑さの方が異常なんだということで一安心(^^;
ちうても暑いことにはかわりないんですが(苦笑)

なにしろ暑いもんで、シャルロットがへたばっております(^^;

d100820a


シャルロット : ぐにゃ~

ネコは暑さに弱いからねぇ(^^;


d100820b

シャルロット : んにゃっ!

お、ぐんにゃりしてるとおもったら突然飛び起きましたよ?!


d100820c

シャルロット : ふにゃ~・・・ふんふん

え~っと、シャルロットさん、なになさっておられますか?(^^;


d100820d

シャルロット : ・・・ふんふん、うにゃにゃ?

今度はこっちか(^^; だからなにを(ry

シャルロット : にゃにゃっ!

お? なにかみつけたかな?


d100820e

シャルロット : ふにゃ~、ごろごろ♪

どうやら涼しい場所を発見したようです(笑)

暑い日のネコの行動を見てると面白いですよね。
涼しいところをさがしてウロウロしてたり。
日陰で寝ころんでて、太陽の動きにあわせてジリジリと転がったり(笑)
あの動きを再現してみたかったんですが、やはり画像で表現するのは難しいです(^^;
センスのある人だともっとかわいく撮れるんだろうけどねぇ。
まだまだ修行が足りないねぇ(苦笑)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/558-e032ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top