テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふた~ 

 

今日はアフターだったりしたわけですが、ウチは仕事だったもんで関係無しっちうことで orz
まぁ、今回はツボったり、お迎え予定とかもなかったんで、とりあえず欲しい服がいくつかあったくらいだし、仕事だからしょうがないよね・・・と、強制自重完了!みたいな感じだったわけですが。
でもまぁせっかくだから・・・とかいって、仕事帰りに某SRをのぞいてみたのが間違いの始まり(^^;
なんかドレスがいっぱい残ってるんですけど~!(爆)

d100821a


まぁ、残っているといっても、人気の高いDD系のドレスはガッツリ売り切れてましたし、MSD用の欲しかったドレスも売り切れてたりして、結構買えないのもあったんですが(;_;)
マリンボーダーセットはほしかったんだけどなぁ・・・orz
それでついうっかり、最近買わないようにしてたSDサイズのドレスを買ってしまったり(^^;
全然自重できてないぢゃないくぁ~!・・・とセルフつっこみ、いつもどおりのダメ人間でございました(苦笑)


d100821d

今回の戦利品~。
アンティークドーリーワンピースセット と ピーチシャーベットセットです。
この二つは欲しかったものなんで手に入って良かったですわ~(^^)
メロンシャーベットも買うか・・・とも思ったんですが、いやいやここは自重ということで(^^;
あとぱんだ~どれす(ものくろ)はできれば欲しかったんですが、やっぱ売り切れてましたね。
あと初等部制服セットも売り切れてて買えませんでした(;_;)


d100821c

フェミニンマリンスタイル 。
今まで16才用でこういうポップな感じなのってなかったんで、これは欲しかったんですよね。
手に入ってよかったんですが、この帽子、ヌイさんの頭だと入らなかったんですよ(^^;
モデルの亜美さんはちゃんとかぶってるんですけど、SD13の方が頭デカいなんてことがあるのかしら(^^;

他にもSD用ドレスがいくつかあるんですが、今日は撮ってる時間が無いのでまた後日ということで~。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あ~あ(笑)
今回はドレス関係ガッツリ残っていたので行ったら最後ですよん♪
ということでいつものパターンってやつですね。
祝☆散財♪

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/08/21 20:36 | edit

いやっ、わかっちゃいるんですがっ(汗)
せっかくアフターやってるのに覗かないのもサミシイぢゃないですくぁ~(^^;
そこで自重できないのがダメ人間の悲しい性なのは、よくご存じでひょ?(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/08/21 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/559-d1d511ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top