テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

むくげ~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

あ~、毎度自重といいつつなんだかんだ買いこんでしまうのが、ダメ人間の悲しい性でして(^^;
あ、コレ、あいつに似合いそう・・・とか思ったら、その時点で負けですね(苦笑)
新人さんお迎えおめでとうございます。 これからの紅一点の活躍に期待していますヨ(^^)

さて、まだまだ暑い日が続いていますが、殺人的な日差しが降り注ぐ中で、お庭のムクゲの花がピークを迎えています。

d100827a


例年このムクゲの花はいっぱい咲いて楽しませてくれるのですが、今年はこの異常な暑さのせいか、やたらに成長がよくてものすごい高いところにばっか花が咲いてしまって、まともの撮影ができゃしないという事態におちいっていました(^^;
ようやっと低いところのつぼみも開き始めたので、さっそくマルルを連れ出して記念撮影をば~。

d100827b

もうちょっとたくさん咲いてくれていたらよかったんですが、撮影用の三脚が届く範囲ではまだあまり花が開いていませんで(^^;
もっと背の高い三脚が欲しいところですが、背の高い三脚はお値段もとっても高いのでなかなか手が出ないんですよね~(^^;
高いところに咲いているお花とお人形を一緒にとれるように、背の高い撮影台を自作する計画もあるんですが、時間が無くてなかなか実行に移せないでいるんですよね。
貧乏暇なしとはよく言ったもので、お金も時間も両方無いとどうにもなりませんわな(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/563-8e41ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top