テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

9月~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

涼しげな感じを受け取っていただけてなによりです。
撮影現場の暑苦しさが画像に滲みでないように苦労した甲斐がありますわ(^^;
今年の夏は屋外撮影では気をつけないとホントに倒れそうな気象条件ですなぁ。
いい年したおさーんがお人形握りしめたまま意識を失ってたりするとシャレにならないので、気をつけて撮影に望んでおりますよ(苦笑)

さて、今日から9月だというのに一向に涼しくなる気配がありませんな(汗)
なんかもういい加減にしてくれないと、ホントに体力が持ちませんわ。
雨でも降って涼しくなって欲しいところですよねぇ。

で、先月お迎えしてちびにゃんこですが、お名前が決まりました。
すっかり公開するの忘れてるウチに月が変わってしまったので、あわてて公表させていただきます(^^;

d100901a

ちうことで、この子のお名前は 『 セサミ 』 になりました。
細かいツッコミとかは無しの方向でお願いします(^^;

d100901b

あらまあなんてださいねーみんぐせんすなのかしらしんじられないわ・・・と、言わんばかりの表情(^^;
すまないねぇ、センスが無くて(^^;
ウチに来たからには諦めておくれ~(苦笑)
つことで、お名前も決まったので、セサミさんにはこれから頑張って活躍していただこうということで~。


d100901c

この子はウチに来た時点では靴を履いてませんで。
ソックスは履いてたんですけどね。
なんで、靴を買ってきました。
ブラウニの足って異様に小さいんで合う靴があるんかいな?!・・・と思ったら、やっぱりなかなか見つからない(^^;
さんざん探し回った結果、『 球体関節人形・愛 』 用の靴がなんとか履けそうかな?って言う感じだったのでそれを流用。
ちょっと大きめですがなんとかなった感じ(^^;
さて、靴も揃ったのでお出かけの準備万端ですわ(笑)


d100901d

靴をはかせたらガッツリ自立するようになりました。
もともとブラウニは重心低いんで自立しやすいんですが、足下を固めると安定性が向上しますな(笑)
まぁ、重量自体が物凄く軽いわけで、ちょっとでも風が吹くと吹き飛ばされてしまいそうですから、あまり屋外での自立はやらない方が無難そうですが(^^;
まぁ、とりあえずおでかけの体制は整ったと言うことで、この子には近々活躍してもらう予定~(^^)

category: Brownie

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

笑顔で砂丘を転がっていく姿がスローモーションで見えたことがあります(謎)。

セサミちゃんですね、よろしくお願いします。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/09/01 23:56 | edit

かつらさん、だうも~。

>笑顔で砂丘を転がっていく姿がスローモーションで

潮来ちゃん、ウチの子なみに酷使されてるなー(苦笑)
ウチも転がさないように注意しよう(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/02 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/567-a372e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top