テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

旅に出ます 

 

探さないでください(^^;

・・・つことで、唐突ですが明日からしばらく留守にします。
今回の旅行はスケジュールがハードなので、現地でロケして現地から更新とかはできないと思います。
ってか、そもそも現地は電波がとどかないところばっかだし(汗)
なんでしばらくは音信不通になるかと思いますが悪しからず。
まぁ、こんな辺境のブログなんて誰も見てないから問題ないとは思いますが、いちおうご挨拶まで(苦笑)
それでは生きて還ってこられたらまたお会いしましょう (^^)ノシ


d100904

画像は本題とは全く関係なくブランシェ。
いや画像なしだとサミシイかと思い(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お気をつけて~

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/09/05 00:11 | edit

電波届かないとなると山ですかね?
まさか海外⁉
お気をつけてー( ^_^)/~~~

長猫 #- | URL | 2010/09/05 18:03 | edit

どうも~、気をつけていってきますよ~って、もう現地ですが(笑)
なんかブラウザの調子が悪くて細かい編集ができないんですけど~(;_;)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/05 19:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/569-a06643db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top