テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

再開~ 

 

d100913a

ラリー終わったよー。 面白かった~(^^)
でね、管理人さんは「真っ白に燃え尽きた」とかいって倒れちゃったの(^^;
だから、またひめのがかわりにレポがんばるねー(^^)/


※管理人注

ひめのんが言っているラリーっていうのは、Rally JAPAN のことでして、世界ラリー選手権の日本ラウンドのことなんです。
今回北海道まで来た理由はこれの観戦がメインでして、北海道観光はそのついでなんですよ(^^;
管理人は三度の飯よりモータースポーツが大好物でして、特にこのラリーの世界選手権はもうなんとしてもみたいレースなわけですよ。
天使庵に山積みになっている撮影機材の大半はこのモータースポーツ撮影のためで、ほぼお人形撮影には使えないようなバカデカい機材ばっかなんですよね(^^;
とゆーことで、目的だったラリーが終わってしまって、管理人は真っ白に燃え尽きた状態になっております(苦笑)

d100913d

category: その他

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

燃え尽きている場合ではありません。天使降臨イベントが待っていますよ(苦笑)。このみの方が人気が高いようですが、つぐみの方が難易度が高くて好きです。よろしくおねがいします。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/09/14 18:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/581-d4a50d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top