テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

生還 

 

や、どうもお久しぶりというかなんというか(^^;
無事北海道から生きて還ってまいりました。
まぁいろいろあったわけですが、とても楽しい2週間でした。
なんか社会復帰ができなさそうで恐いんですが~(苦笑)

現地からのひめのんレポに拍手やコメントいただきましてありがとうございました~(^^)
いや~、今回事前の準備に時間がかけられなかったもんで、無効でノートPC動かしてみたらなんかブラウザの動きが怪しくて。
どうもFC2の編集画面がちゃんと表示されないもんですから、まともに記事の編集ができなくて往生しました(^^;
なもんで、一部表記がおかしかったり、誤字脱字が修正できずにそのままだったりしてすみませんでした。
あとで時間があるときにコッソリ直しておこうかと思います(^^;

d100918

今回の北海道いきは別に目的があったので、まともにロケとかしている時間はありませんで。
ひめのんの撮影も移動の間にちょっと撮っただけだったんですが、それでもまだ未公開の画像がなんぼかあるので、そのうち公開できればと思います~。




category: その他

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おかえりー
あれ?ドールと巡る北海道、撮影旅行じゃなかったんですかー?

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/09/19 08:54 | edit

どもー、なんとか生きて帰ってこられました~(^^;

今回はスケジュールがタイトで、とてもまともにロケとかしてる時間がとれませんで。
ホントは景色の良いところでのんびりロケとシャレこみたかったんですけどねぇ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/19 21:45 | edit

久々に来てみたら北海道へ行ってたのですか(°∇°) !!
知床まで辿り着いてたとは・・・しかもなにげに函館航路!

しかし雲が秋の雰囲気ですねー。
この時期はちょっと寂しくていい感じなんじゃないかな。
長猫もいちど晩夏に行きたいです。
そんなときに限って台風が来るんだろうけどね!

長猫 #- | URL | 2010/09/26 11:27 | edit

長猫さん、どうもです~。

まぁ、北海道といってもウチは4輪でしたからねぇ。
前半は9月とは思えない暑さで大変だったんですが、後半はすこし秋らしくなってきてくれて助かりました。
気候的にはバイクで行くなら9月後半はおすすめですねぇ、気持ちいいですよ。
まぁ台風が来なければ、ですが(^^;
天気ばかりはそのときになってみないとわかりませんから、困りますよね(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/26 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/594-a07470a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top