テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

夕涼み~ 

 

東京地方は昨日までの暑さとはうってかわって冷たい雨が降り注いでおります。
いきなりすずしい・・・ってか寒いぞっ!
なんだこの極端な天候の変化わ?!
こんな異常気象が続いて生態系とかに影響はないのだろうか・・・。

とりあえず室内の温度が下がって部屋の中での撮影がやりやすくなったのは良いことなんですが(^^;
ちうことで、急に秋っぽくなってきたので、去りゆく夏を惜しんで浴衣で夕涼みの図とか~。

d100923a

つことで、ヌイさんに浴衣着てもらって和風の艶っぽさを表現していただこうという企画で。

d100923b

え~っと、浴衣のスソが短いように見えるかもしれませんが、見間違いじゃありません(^^;
これSDサイズの浴衣なんでSD16に着せるとツンツルテンなんですよね(^^;
いやぁ、SD16サイズの浴衣さがしたんですが見つからなかったもんで(苦笑)
まぁ、これはこれでSD16の美しいおみ足がよく見えてよろしいのではないかと(をい(^^;)


d100923c

ヌイ : おいっ! どこ撮ってんだよっ!

え? いや、ヌイさんの艶姿をデスね・・・

ヌイ : うそつけ! さっきから足ばっか撮ってるじゃないか!

やはは、バレてましたか(^^;
まぁ、野郎のすけべえな視線に女性は敏感ですからな。
バレた以上はじっくりと拝見させていただくと言うことで・・・

ヌイ : やめんかっ!



d100923d

着物姿の女性の色気といえば、やはりうなじですよね。
ここはやはりはずせないポイントということでっ。

ヌイ : 全く懲りてないなこいつわ・・・(汗)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

たった今、うちのフィー姉さんにひまわり柄の浴衣を着付けているところなんですが、季節的にはもう手遅れですか、そうですか(苦笑)

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/09/23 14:12 | edit

まてっ、反応はやすぎるダロッ!
記事を修正している間にコメントするんじゃないっ(^^;
ひょっとしてずっと見張ってたのくぁ?!(笑)

それはともかく全然手遅れじゃないんでフィーさんの浴衣みしてください、はぁはぁ

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/23 14:16 | edit

お帰りなさい 
北海道記事 楽しく読ませてもらっていました 
本当に今日は涼しいを通り越していますね 雨も激しかったし 
楽しい記事ときれいな写真をいつもありがとうございます 

エム #nvSG/EjE | URL | 2010/09/23 18:55 | edit

更新されるとRSSリーダーが教えてくれるんですよ(苦笑)。

浴衣、まだ着付けられてません。
先ほど、ついカッとなってお端折りを縫い付けました。これでうまく行くはず。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/09/23 19:27 | edit

エムさん、どうもです~。

ひめのんレポ楽しんでいただけたのでしたらなによりです。
相変わらずの内容ですが、今後ともよろしく~(^^)/


かつらさんどうもです~。

>RSSリーダーが教えてくれる

いやそれはふつーなんだが、問題はそのリーダーを24時間態勢で監視しているのかどうかという点で(^^;

>カッとなってお端折りを縫い付け

いや、縫いつけまでしなくても安全ピンでいいんじゃないかと(^^;
どうせ帯でかくれるんだし・・・ってもう手遅れか(苦笑)
ウチはまち針でおはしょり調整してますが。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/09/23 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/598-a9030f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top