テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

彼岸花 

 

さて、今回は蔵出し画像じゃありませんで(^^;
先日ウチのお庭の彼岸花が咲いたときに撮ったヤツを貼っつけてみます。
毎年彼岸花が咲くときには撮影しているわけですが、今年の 生贄 モデルはスィーニュということで(^^;

d101002a


やっぱ白いドレスだと彼岸花の朱が映えて綺麗なんで、今回は白い着物ドレスを選んでみました。
スィーニュにもよく似合ってるでしょ?(親ヴァカ(^^;)

d101002b

ふつーにお花とお人形を一緒に撮るだけでも結構難しいんですが、この彼岸花ってのは変わった形をしているんでますますもって撮影が困難です(^^;
なかなか綺麗に撮れないで、開き直って花はボカしてしまいました(をい(^^;)
もーお人形メインでいいじゃん!・・・みたいな(苦笑)


d101002c

とゆーことで、今年も彼岸花と一緒に撮影を楽しませてもらいました。
このお花はホントにむずかしいんですが、やっぱ撮ってると楽しいんですよね~(^^)




d101002d

おまけです。
一緒に撮るとどうしてもお人形メインになってしまうので、とりあえず彼岸花だけで撮ってみたり。
花単体でとってもこの花はホントに難しいです。
なかなか花の美しさをうまく表現することができないんですよね。
ましてお人形と一緒に両方を綺麗に撮るなんておいらのウデじゃむりっ!(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/605-285cb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top