テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

志野ゆかた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、またしても蔵出し画像です(^^;
この夏に、そういえばDDに浴衣着せたことってあんまなかったかな~ということで、志野さんに浴衣を着せてみたんですが、そのままお蔵入りになってました(^^;
もう浴衣は季節はずれだと思うんですが、せっかく撮ったので貼ってしまえということで~(をい(^^;)

d101007a


DDはボディのデコボコが大きいので基本的に和服を着せるのがめんどくさかったりするんですが(^^;
それでもM胸くらいだったらそれほど問題なく着付けできましたね。
L胸やDDDyとかだとムリっぽいなぁ(^^;

d101007b

とりあえずチラリと。
DDなんだからこれくらいのサービスがあってもいいかと(笑)


d101007c

そしてサッと隠す(をい(^^;)
着物を着崩したりするのはウチの趣味じゃないので~(苦笑)
しかし、試しにやってみたんですが、DDは正座も結構いけるんですな。
ま、多少のインチキはあるんですが、正面から見るとそれっぽくみえてるでしょ?


d101007d

とゆことで、ちょっと季節はずれでしたが浴衣編でした~。
しかしポーズがワンパターンだなぁ orz
せっかくのDDボディなんだからもっと他にポーズの付けようがあるだろうに。
ホント、ポージングはもっと勉強しないといけませんなぁ。

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/607-c7227414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top