テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

天使降臨 2010 

 

はい、ちうことで行ってきましたよ、京都嵐山。
帰り道でだいぶ死ぬそうでしたが、なんとか生きて帰ってきました。
何度行っても里は遠いのぉ・・・。
もっと近くに来てくれんもんか(をい(^^;)

つことで、今回は単なる覚え書きなんで面白くないから読まなくていいですからね~(苦笑)

d101010a

今回の天使降臨はだいぶ悩んだんですよね。
2年ぶりの開催と言うことでゼヒ行きたい!・・・っていう気持ちと、この先行き不透明な不景気さのなかでお金がないのに京都くんだりまで行って散財かよ!・・・っていう気持ちの葛藤がですね(^^;
これ以上ちびを増やしてどーすんだとか、置き場所がないだろとか、わざわざ里までいってなにも買えなかったら死んぢゃうだろ!・・・とかとか、否定的な思念がつぎつぎとわき上がってくるわけですが、それでも新作幼天使への愛に負けました(苦笑)
つことで雨の中、へこへこと里までやってきまして。

d101010b

里5周年の時の閑散ぶりの件がありましたし、天気も悪いしでそんなの人は集まらないんじゃないかな~とか、希望的観測をしていたわけですが。
実際にはこんなにたくさん人が集まってました(^^;
う~ん、人がぱらぱらとしか居ないことを期待したんですが甘かった~(苦笑)
クジは1000番まであったみたいなんで、実際には7~800人くらいじゃないかと想像するわけですが。

で、ウチの番号はといいますと・・・

d101010c

なんだこのびみょーな数字わ(汗)
2年前の天使降臨で1500番中1200番をひきあてた悪夢に比べれば良い番号といえるわけですが(苦笑)
里5周年の時は500番中320番でお迎えできたことを考えると、この番号でもなんとかなりそうな気もしたりするわけで。
しかし、里5周年で眠真霧が余りまくったことで某が数を絞ったりしてると頓死決定だったり(--;

一抹の不安というか、かなりモンモンとしながら雨の中でじっと並んでみたりしたわけですが・・・

d101010d

無事、購入券ゲット! しかも二人分!
よかった、よかったよぉ~(;_;)
2年前の天使降臨で、ひなたがお迎えできずしずくだけを抱えてとぼとぼと里を後にしたときの悪夢が未だに忘れられなくて、並んでいるときはキリキリと胃が痛くなったりしていたんですが。
完売コールを聞かずにすんで、本当によかった(感涙)
つことで、今回は完売コールを聞く前にレジ列に並んでしまったのでその後どうなったのかがわかりませんで。
来た人、全員に行き渡ったのであればいいんですが。
あの雨の中並んで、お迎えできずに帰った人が居たら気の毒ですわ。
そのつらさはとてもよくわかりますからねぇ(--;


d101010e

つことで、またしても我が家に白い箱が増えました、しかもふたつ(^^;
小さい葛籠とはいえ、まずは保管場所を確保しないとしまうところがないですよ~(^^;
とりあえずお名前を考えつつ、押し入れの倉庫番からはじめないといけませんなぁ。

ちなみに今回はエルルを連れて行ったんですが、出番がありませんでした(^^;
なにしろ雨はダダ降りで、里のお庭はとても撮影とかできる状況ではありませんで。
その分、館内は立錐の余地もないほど人がいっぱいでどうもならん状況でしたし。
ごめんよぉ、せっかくおめかしして行ったのにねぇ(^^;
今度どっか景色の良いところに連れてってあげるから、勘弁してね~(^^;

なお、体力が尽きましたので箱の中身の詳細に関してはまた後日と言うことで悪しからず~(^^;
年老いた身体に40時間連続稼働はこたえるぜ~(苦笑)

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

やはり参加されてましたか。
今回は天気悪かったみたいですね。

幼天使ふたり、お迎えできて何よりでした。

どちらも可愛いと思うのでお披露目楽しみに
しています。



かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/10/10 15:18 | edit

はじめまして

スーパードルフィーのサイトを巡らせて頂いてます
幼天使お迎えおめでとうございます^^
お披露目楽しみにしています
それでは失礼しました

琉佳 #tOpO.aO2 | URL | 2010/10/10 16:15 | edit

かつらさん、どうもです~

天気悪かったですよ~(^^;
これでお迎えできなかったらどうしよかといった状況で(苦笑)
無事連れ帰れてホントによかったですわ~(^^)


琉佳さん、コメントありがとうございます~

なんとか無事に連れ帰ることができました(^^)
すいません、お披露目はなるべく急ぎますので、しばらくお待ちください~(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/10 19:28 | edit

幼天使お迎えおめでとうございます!

天使降臨、私も行ったんですよ。
CERVEAUさんが参加されるのを知っていればお会いできたのに…。
今回はほんと人が多かったですね。里にはたまに行ってるけど、こんなに人がいるのは見たことがなかったから今までで1番多かったと思います。

そういえば友人が引いたクジは2000番台でしたよ。何番まで作ってあったのかな?

G.S☆ #vIXFS59k | URL | 2010/10/12 09:55 | edit

G.S☆ さん、どうもです~。

おお、現地にいらしてたんですか!
てことはちびっこ増員ですくぁ?!
お披露目期待してますよっ(笑)

え゛?! 2000番?!
プラカードには1000番までしか書いてなかったのに・・・。
またしても途中で足りなくなって継ぎ足したな、某め!
いや、その話を聞くとウチもそれを引いていた可能性があったことを考えてゾッとしてしまいますわ(--;
ほんとに無事に連れ帰れとよかったですわ~(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/12 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/608-9fb0e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top