テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

つぐみ&このみ 

 

うわ、なんか昨日のしょーもに覚え書きにまで拍手いただいちゃってもうしわけないです(^^;

えーと、今日はもう疲れ果てて昼過ぎまで意識を失っていたわけですが(^^;
もそもそ起き出して、昨日の(ってか帰り着いたのは今日だけど(^^;)荷物の片づけとかしたり、洗濯したりしてみたり。
で、今日はなんかだりぃから新人の撮影は明日でいいかなー、まだ名前も思いつかないしー・・・とかダレてたわけでして(^^;
そしたらなんかお披露目に期待してる人が結構いるみたいなんで急にプレッシャー感じたりして(苦笑)
とりあえず大急ぎでちょっとだけ撮影してみました~。

d101009a


まずはちょっとさわってみた感じ、改良されたというボディは確かにちょっとよくなった感じ。
前の幼天使ボディはちゃんとおすわりができなくてこういうイスに座ったりするポーズが難しかったんですよ。
今度のはふつーに座ってくれるんで助かりますわ~(^^)

d101009b

とゆーことで つぐみ と このみ です。
名前はまだありません(^^;
今日いちにちかけてのんびり考えようとか思ってたんですが、なかなか良さげなのが思いつきませんで(^^;
もうめんどいから ツルル と コルル でいいか~、とかいーかげんなことも考えてたんですが(をい(^^;)
さすがにそれじゃあんまりだってことで、現在検討中~。
もうちびっこの名前もネタがないんですよね~、こまった、こまった(^^;


d101009c

このみです。
カタログ写真のまんまで、とてもかわいいです。
にっこりしてます。 笑顔があざといです(苦笑)
なんつーか、わたしかわいいのよだからちゃんとかわいがってね・・・と、自らのかわいらしさを自覚して特別扱いすることを要求する少女の傲慢さがにじみだしているような笑顔です(そこまで深読みするのか(^^;)
口元がにっこり造形なので、それ以外の表情を引き出すのが難しいことは一目瞭然。
こいつは手強そうです(^^;


d101009d

つぐみです。
この子は実物の方が全然かわいいです。 某楠まじっく炸裂です(笑)
かわいいっていうか、美人系ですね。
撮り方で化けますよ、この子は。
実に撮り甲斐のありそうなモデルさんです。
当分は楽しませてもらえそうです(^^)
・・・と、ここまできて初めて気がつきましたが、つぐみのアイの取り付けがゆがんでますな(汗)
こらいかん、まずはアイの位置修正からやらないと!

とゆーことで、取り急ぎ撮影してみました。
二人ともとってもかわいいので実に満足度が高いです(^^)
財布が軽くなったことも忘れさせてくれます(苦笑)
しばらくはこの二人の撮影研究で楽しめそうです。

・・・あ、名前考えなくちゃ(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

天使降臨

新しい小さな天使達の降臨
おめでとうございました~☆

かわいいかわいい小さな天使たちは
何人降臨してもいいですよね!(違

お疲れを癒すのはこのこたちの微笑
早速のお姿あっぷありがとうございました!

はー。。。かわいいっ(^・^*)

にこる☆ #- | URL | 2010/10/11 21:20 | edit

にこる☆ 様、ありがとうございます~

いやもうこれ以上増やしてどうすんだっ、てのは毎回思うわけですが、どうにもこの笑顔の魅力には勝てませんで(^^;
二人にはこれから色々と頑張ってもらうつもりですので、宜しくお願いしますね~(^^)/

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/12 02:56 | edit

お疲れさまー
京都まで行った甲斐ありましたねー

私は資金ないのと、くじ運がないのでやめました(笑)
このみ可愛いなー

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/10/12 19:53 | edit

ほたる さん、どうもです~。

や~、今回はウチ的には奇跡的な良番が引けてしまって、超ラッキーでしたよ(^^)
これで一生分の運を使い切ったような気がしないでもないわけですが~(苦笑)
このみもつぐみもかわいいんですよ~、ぐふふ~(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/12 20:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/609-bbd2ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top