テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

コスモス~ 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日は久しぶりにバイクでおでかけしてきました。
最後にバイクでおでかけしたのが夏休みでしたから、まるまる2ヶ月バイクに乗ってなかったことになります。
乗り方忘れてるんじゃないかと心配だったんですが、いちおう転げたりせずに帰ってこられましたよ(^^;

d101024a


今回のお供は、初登場のネコクチコロンです。
初登場がいきなりバイクロケとか、過酷な運命を背負っております(^^;

d101024b

で、やってきたのがこんなところ。
佐久高原にあるコスモス畑。
昨年は来るのが遅すぎてほとんどお花が終わってしまっていてガッカリしたんですが(^^;
今年はピークはすぎてしまっているものの、まだたくさんお花が残っていて綺麗でした(^^)


d101024c

ピンクのコスモスも綺麗でかわいい(^^)
ネコクチコロンの表情もなかなかいい感じです~。


d101024d

つことで、今年はたくさんのコスモスを堪能することができました~。
早朝だったってこともあるんですが、やっぱりお花がピークを過ぎていた方が人がすくなくてゲリラロケもやりやすいですわ(苦笑)
来年もこのパターンでいこう(^^;

ネコクチコロンもなかなかかわいくていい感じです(^^)
これからまたいろいろと頑張ってもらいますよ~。

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

逝ってるし~(苦笑)

ドールショウには行かれてたんですね。
むにゅ口のコロンは可愛いです。
今回は断腸の思いで回避しましたよ。

会場でほとんど完売していたようですが、
その後ラジ館にも出たんでしょうか。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/10/25 00:02 | edit

ドルショの時は北海道にいたよ!
だからこの子は諦めてたし、忘れてた。
たまたまアゾンの前を通りかかったら、なぜか店頭にいたのだ!
ナニも考えずに速攻でゲット(^^;
ネコクチ、かわいいし~(^^)
しかし服がハズレだったのだ、縫製が・・・orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/25 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/615-cdef0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top