テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

目は口ほどに 

 

先頃やってきました新人のフルルですが、ウチに来た時点でアイの取り付け角度がずれてまして。
しょうがないんでアイを外してつけ直してみました。

d101028a


左右のアイの角度を合わせるだけなら片方をちょっとずらせばいいだけなんですが、せっかくなんでグルーを全部とっぱがして、ウチの好みにあわせてアイを付け直すことにしました。

d101028b

ちょっとより目ってるようにみえるかもしれませんが、これは中の人の趣味ですので(苦笑)
これくらいの視線が好きなんですよ~(^^;


d101028c

見えないナニかと闘っているの図(笑)
こう、どこ見てるのかわからないぽややんな感じがたまりません!
・・・思いっきり個人的趣味に走ってるなー(^^;


d101028d

必殺! 上目遣いのうるうるまなこっ(爆)
フルルかわいいよフルル!
ふぉぉ~、をぢさん、もうめろめろよ~(をい(^^;)

当初の予測通り、幼天使・つぐみ、めっさかわいいですよ!
これからますますかわいさに磨きをかけるべく、中の人は頑張るですよ(^^)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/617-99a6916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top