テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

台風~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

え~? そんなに笑えましたかぁ?(^^;
むぅ、人の散財っぷりを見て大笑いとは、さすが腹黒ゆきちゃんのおかーさん(笑)
フルルは目線がイメージ通りになったので、これからまたいろいろ活躍してもらいますよ~(^^)

さて、今週末は久々に完全フリーのお休みなのです!
これはもう紅葉求めてロケにいくしかっ!・・・と、思ったら、台風きてるってどんな罰ゲームですか orz
これで紅葉が散っちゃったりしたら、泣くに泣けないぢゃないですくぁ~(;_;)
もうこうなったら、家の中でウチの子達とひたすら戯れるしかないなっ!(山積みになった雑用から目を背けつつ)

d101030a


それにしてもよく降るな。
また河川氾濫とかしないだろうなぁ・・・(;_;)

雨降りでおでかけできないもんで、ペルルも退屈そうです。

d101030b

・・・なに? どっか連れてけって?
ダメだよ、台風きてるんだよ、死んぢゃうよ(^^;

え~? つまんないって言われてもなぁ。
一番つまんないのはをぢさんなんだよ!
バイクでどっか走り逝きたいんだよ!
家の中でじっとしてると身体が腐るんだよ!
わしゃ止まると死ぬんぢゃあぁぁ~!(爆)


d101030c

とりあえずコレあげるからおとなしくしてなさい。
なに? これでかんべんしてやるって? ありがとうございます(苦笑)
おまいら、ホントに甘いモノに弱いのぉ(笑)


d101030d

おかしのにおいにつられてフェルルが現れた! どうする?

 にげる
 たたかう
>ねぎる


d101030e

ペルルはえくれあをさしだした!
フェルルはよろこんでいる!

そうそう、おやつは仲良くわけなさいね~♪
うむうむ、ペルルは良い子ぢゃのぉ(^^)


d101030f

とゆことで、どこにも行けないんで家の中でちみっこ達と遊んでました(^^;
ネタがないんで意味不明の展開になってますが(苦笑)
とりあえず、せっかく手に入れたんでリプトンのおまけを有効活用ということで。
このエクレアとシュークリームが欲しくて、地元のコンビニ10軒くらいハシゴしたのはナイショだ(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リプトン乙です~☆

わかります。ドールのおやつにぴったりですものね~♪

うちにもいったいいくつあることか。。。げほんげほんっ(@@;

ドールも、飲み物のオマケも、
勝手に仲間を呼ぶのでしかたないですよね
(遠い目)

天使が所望すると、もはや抵抗しようないし☆
かわいいわ!!

にこる☆ #mQop/nM. | URL | 2010/10/30 23:08 | edit

にこる☆様、どうもです~。

いや~、このリプトンのおまけはついつい手が出ちゃいますよね(^^;
今回のシリーズはどれも出来がいいので、もう大変ですよ(笑)
ちみっこに持たせてかわいいとなると歯止めが利かないとか、どうしたもんでしょうか(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/10/31 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/618-5a199155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top