テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

はろうぃーん 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、今日はハロウィンなんですね! さっき思い出しました!(爆)
いやぁ、昨日のウチになんかネタ仕込んどけばよかったのに、すっかり忘れてちみっこ達と戯れてしまいましたからね(^^;
今日は今日で午前中出かけてたもんで、帰ってきてさっきウェブを見てしまった!・・・とか慌てているところです(^^;;;
つことで、今年はなんもネタを仕込んでなかったんで、手抜きですがいちおうはろうぃーん(苦笑)

d101031a

おかしをもっと山積みにしたかったんですが、なんかあんまし数がなくて。
おかしいな、リプトンのおまけ、もっとたくさんあったはずなのにどこいった??
・・・とかいって探してたんですが、みつからず orz
普段から整理整頓ができていないとこういうときに(ry

d101031b

ネタといえば、リプトンのおまけのパンプキン・モンブランがハロウィン仕様だったもんで、今年はこれをネタにしよう!・・・とか思ってたんですよね。
しかしノーマルの状態だと顔がわかりにくかったもんで、ちょっとマジックで塗ったくってみたんですよ。
そしたらなんかエラく禍々しくなってしまって、とてもおかしに見えないという(^^;
なんで、慌ててもう一個同じのを買いに走ったとかいうのはナイショだ(汗)
今回のリプトン、エクレアとかシュークリームは全然見つからなかったのに、このパンプキン・モンブランは大量に残ってたんですよね(笑)
で、わざわざ新しく買ってきたんですが、撮ってみたらノーマルだとやっぱり顔が見えなくなっちゃうもんで、結局ぬったくった方を使ったというなにその無駄な努力はみたいな(苦笑)


d101031c

とゆことで、ものすごい手抜きですがいちおうハロウィンということで~。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/619-30838439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top