テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

11月~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

あのパンプキン・モンブランはチョコに見立てて茶色で塗ってみたんですが、写真に撮ってみたらなんかブキミな物体にしか見えなくて(^^;
まぁ、面白いっちゃ面白くなったんで、気に入って頂けてよかったです(^^;
あ~、グレープティーはちょっと・・・(汗)
もともと甘いもの苦手なあっしには拷問でした(苦笑)
しょうがないんで会社に持ってって、欲しい人に配ってきましたよ(笑)

さて、気がつけばもう11月ですな。
例によってバタバタしてるウチに10月は過ぎ去ってしまって、後回しにしてきた雑用だけが山積みになっている今日この頃。
相変わらずいろいろ手が回って居なさすぎだ(汗)
もうすこしなんとかならんのか~ > 自分(^^;

d101101

なんとなくアクセス解析を眺めていたら、ここんとこ「エクセレン」でぐぐってくる人が結構居ることに気がつく。
おかしいな、エクセレンって全然人気無かったハズなんだけど、ここんとこなんかあったんだろうか?(^^;
エクセレンも撮ろう撮ろうと思いつつ、ぜんぜん手が着いていなかったり(汗)
エクセレンの新作画像期待してきてくれた人は申し訳ない~(^^;
そのうち時間できたらまた撮ろうと思ってるんで、気長にお待ちくだされ~。

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

エクセレ~ン。
エク姐さん、胸元から目が離せませんね。

なんだか次のドルパはDDが主体らしいですよ。
時代はDDですか。うちも次あたり逝ってしまうかもしれませんね。

トップページのプルルちゃんが良かったです。ゆうはやっぱり横顔ですね。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/11/02 01:40 | edit

かつらさん、だうも~。

DDDy は谷間が命ですからね~(^^;
このヘンを生かして上手く撮りたいところなんですが、なかなか難しい・・・。

>次のドルパはDDが主体

えー、そうなんですかー。
まぁ、売れる方へ主流が移るのはしょうがないのかもしれませんが、ちょっとサミシイ・・・。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/11/02 19:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/620-5f78bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top