テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

このボアが・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
う~ん、アルは意外と人気あるなぁ。

さて、今回も忘却の彼方より発掘された画像です(^^;
これもまた撮ったきり放置されていた画像でして、どんだけ画像の整理ができてないんだよといった感じ(汗)

d101112a

10月の新作ドレス、チェックロリータセットです。
これはちょっとロケには使えなさそうだしイマイチかなということで最初はするーだったんですが。
次の週にいってもまだ売れ残ってたもんでついうっかり(自重はどこいったー(^^;)
いやこのエリのところのボアが手触りが良く手ですね(苦笑)

d101112b

ソックスは自前のですが、こういうレースつきのソックスってあまり使い道なかったんで放置されてたんですが、このテのドレスにはピッタシですなぁ。
使い道があってよかった(苦笑)
こういうシックなデザインのドレスが似合いそうなのがウチにはいないなぁ・・・とか思ってたんですが、ソネットに着せてみたらわりとピッタリと・・・。
この娘はワリとなんでも着こなしますな、表情は相変わらずふてくされたまんまですが(^^;


d101112c

つことで、屋外で使うにはちょっと難儀な感じですが、室内で秋っぽく撮るにはなかなかいい感じのドレスでした。
このボアつきカーディガンは使い回しが効きそうなんで、なんか他の服とのコーディネートにも使ってみたい感じですな。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

絶対領域の眩しさと、ツンツンした視線の痛さが絶妙ですね(苦笑)。なるほど、この服似合いますか。うーむ。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/11/13 16:30 | edit

かつらさん、だうも~。

つんつんはともかく、絶対領域はマストです(笑)
似合うかどうかは主観(親ヴァカフィルターとも言う(^^;)によりますから、作例から判断していただくしか~。
ドレス自体はまだ売れ残ってる予感~(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/11/14 07:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/626-76bb1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top