テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

秋っぽく・・・? 

 

うわうわ、なんかいっぱい拍手いただいちゃって恐縮です~(^^;
コメントまでいただいちゃってありがとうございますです~。

気に入っていただけてなによりです~(^^)
現場の紅葉の雰囲気が少しでも感じ取っていただければ嬉しいです~。

さて、秋も深まってというか、朝晩の冷え込みはすっかり冬だったりするわけですが(^^;
いちおうまだ晩秋と言うことで、冬服に衣替えする前に秋っぽいコーデで撮影しておこうと言うことで、ちょっと撮ってみました~。

d101126a


え~っと、これはたしか9月の新作ドレスだったかな?
うさみみケープセットとかだったはずですが、本体のうさみみケープは必要ないんで使ってません(苦笑)
このワンピースがとても良さげだったので、これ目当てで買ってみました(^^;
ちなみにニーソはアゾンの50cm用だったりします。
サイズがSDCにピッタリでした!


d101126b

モデルはルージュです。
こういう落ち着いた感じのもちゃんと着こなしてくれます。
いいよいいよ~(^^)


d101126c

最近、スタジオを借りて撮影会とかされた達の写真を拝見することが多いんですが、いいですよね~スタジオ。
おいらはチキンハートで人前で撮影とかできないんで、撮影会とかには参加できませんで(^^;
かといって自前でスタジオ借り切るなんて予算はどこにもないわけで(汗)
とりあえずボロい自宅でどこまでスタジオ風味が出せるかチャレンジしてみました(苦笑)


d101126d

我が家のバヤイ、おされな小物とかが圧倒的に不足してるからなぁ(^^;
まずはインテリヤをなんとかしないと、スタジオ風味もへったくれもあったもんじゃございません。
とりあえずIKEAのカタログでも見て、どんなんがおされな部屋なのかを勉強しないと~(^^;


d101126e

ちうことで、秋っぽく、スタジオ風味に・・・を目指して玉砕した撮影でした(苦笑)
嗚呼、ルージュはこんなにかわいいのに、撮影のセンスが皆無だモンだからちっとも雰囲気が出ないのぉ(親ヴァカか自虐かどっちかにしなさい(^^;)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

白いピアノって充分オサレじゃないですか!
いいと思いますよ。
もしくは撮影ブースを作って、そこだけオサレ感満載にしてみるとか。

>撮影会
知り合い同士ならOK?
mixiで撮影会開いたこともあるのですよ。
スタジオは高くて貸し会議室でしたが(汗
>4枚目の写真
ftmm!

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/11/27 23:59 | edit

Nagisa さん、どうもです~。

いや、逆に言えばピアノくらいしか使えるモノが無いと言うことで(^^;
60cm用の撮影ブースって作ると場所とるんでじゃまくさいし(を(^^;)
とりあえず人目があると撮影できないんですよ、チキンハートだもんで(苦笑)

>ftmm!
え~、そんな騒ぐようなもんじゃないと思うんですが~(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/11/28 01:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/633-8b9828d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top