テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

師走 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、ついに今年も最後の月になってしまいました。
今年は9月の北海道逝きが全てで、前半も後半もアレ中心にスケジュールが進行したために、他のことがおろそかになりまくりでした(^^;
で、今頃になってそのしわ寄せがメリメリと押し寄せてきていたり(苦笑)
なんかいろいろと雑用がたまりまくってびみょーに忙しかったり(^^;
まとまった時間がとれないモンで、ウチの子達と戯れる時間がなくて辛いです。
癒しが欲しいぞ~(;_;)

d101201

蔵出し画像のシャルロットとか。
なかなか新しく撮影している時間もとれないもんで、しばらくは蔵出し画像でお茶濁しになってしまうかもしれませんが、悪しからず~(^^;

嗚呼、そういえばシャルロットに新しいウィッグを買ってやりたいと思いつつ、全然探しにいけてないな~(;_;)
おいら、ふっとい眉毛萌えでして、シャルロットの立派な眉毛が大好きなんですよね(笑)
なんでこれをハッキリ見せれるでこっぱちウィッグが欲しかったりするんですが、なかなかかわいいのがなくてですね。
探しに行きたいところ何ですが、まったく時間がとれず・・・orz
これから年末にむけてさらに時間とれなくなりそうなんで、当分は無理かなぁ(鬱)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

シャルロットさん、ぱっちりとした眼がまた可愛いですね。
うちには入れ目の子(こういう言い方していいのか解りませんが…)がいないのですけど、こういう子ならお迎えしてm(ry

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/01 22:26 | edit

Nagisa さん、どうもです~。

ありがとうございます、そうです、シャルはとっても可愛いのです(やめなさいって(^^;)
グラスアイの子は描き目の子とはまた違った魅力がありますからね。
どうスか、お迎えされてみては(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/02 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/635-5141c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top