テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

マクロなサイズで 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
あと、エクセレンの記事にコメントいただきましてありがとうございました~

秋色コットンフリルセットは身頃に余裕があるんで、巨大化しているエク姐でもちゃんと着られるんじゃないかと思うんでおすすめですよ~(笑)
ただ、在庫が・・・ウェブショップで完売になってるんでちょっと厳しいかな・・・。
ドルパに来るついでに都内のSRハシゴしてみるってのはどうでしょか(苦笑)

さて、昨日はちょっとばかし新しく撮影とかしてみたんで~。
せっかくお迎えしたのにちっとも出番が無いセサミを撮ってみました。

d101206a

いやね、セサミはかわいいんですけど、小さすぎてなかなかどう撮ってよいやら・・・(汗)
なかなか良いシチュエーションが思いつかないんですよねぇ。
しかも、ふつーに撮るのにマクロレンズがないとまともに撮れないというのもなんとも(苦笑)

d101206b

ちょっとアップで撮ってみたり。
この画像は等倍のマクロレンズで思いっきり寄ってます(^^;
まさかお人形の撮影で 100mmマクロの性能をフルに使うことになるとは(苦笑)
セサミは 『 花かごの小部屋 』 様によるブラウニベースのカスタムっ子なわけですが、このサイズでこれだけのアップに耐えられる精緻にして美しいメイクはほとんど神業級ですなぁ。
う~ん、素晴らしい!


d101206c

大きさ比較のためにリプトンのおまけを与えてみる。
なんつかワッフルというよりはマクラかクッションにしか見えませんな(^^;


d101206d

続いてマックのフードストラップとか。
もうこうなるとなにがなんだかという世界で(苦笑)


d101206e

最後にやはりリプトンのおまけのスプーンシリーズ。
このオマケはどうにも使い道が無くて放置されてたんですが、セサミに持たせるとなんかいい雰囲気。
なんつか、借り暮らしっぽい?(笑)

とりあえず撮ってみたけど、全然イマイチっぽいですな(^^;
なんかこの子のかわいさをアピールできるシチュエーションを考えたいところなんですが。
なにしろ小さい子なんで、このサイズならどこにでも連れて行って撮影できるな~・・・とか考えていたわけですが、実際には小さすぎてなかなか撮影が難しいという(^^;
なかなか思ったようにはいかないものですわ(苦笑)

category: Brownie

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

でかっ!(笑)

マックのストラップがあまりにもでかすぎて
思わずほうじ茶を噴きました(笑)

むちゃくちゃ可愛いんですけどね~、
喫茶店のケーキと並べて巨大ケーキ!とかぐらいしかまだやってないですワタシもorz
小さな野の花と一緒に…なんていうのは春まで待たねばですしねぇ。悩ましいです♪

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2010/12/07 19:18 | edit

Azami♪ 様、どうもです~

巨大ビッグマック、気に入っていただけてなによりです(笑)
なかなか良いシチュエーションが思いつかなくて、つい巨大物体ネタに走ってしまうんですよね(^^;
ああ、でも巨大ケーキというのはいいかも。
クリスマスケーキの真ん中にセサミを立たせてめりくりっ・・・とかいうのを、今この瞬間に思いつきましたっ(苦笑)
よし、ブラウニサイズのサンタドレスを探してこよう(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/07 20:09 | edit

セサミたんっ!ってくらいかわいいっ!(謎

ブラウニお迎えしたくなってきた。
どうしよ。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/10 00:28 | edit

Nagisa さん、どうもです~

ブラウニは今ならコトブキヤでお迎え可能ですよ~
ぜひっ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/10 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/638-b1133ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top