テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お・ん・が・く 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、ネタがありません(いきなりかよ(^^;)
相変わらずびみょ~に忙しくて、ウチの子達をかまっているヒマがありませんで。
画像のストック自体は腐るほどあるわけですが、ウチはロケ画像が多いんで季節がはずれると使えない画像がほとんどだったり(使えね~(^^;)
とりあえず最近撮ってまだ使ってなかったヤツを掘り起こしました。

d101209a


以前に買ってきた某製のヘッドフォン。
せっかくカールコードまで自作して改造したのにちっとも使ってなかったんで、ちょっとセレネに付けてみてもらいました。
あ、先に言っとくけど、ニッパー君じゃないからなっ(苦笑)

d101209b

やっぱし iPod Touch だとSDには大きすぎるな~(^^;
新しい Nano とかお人形サイズでちょうど良さげなんだけど、お金なくて買えないんですよ(汗)
欲しいことは欲しいんですけどねぇ(苦笑)
そういえば前にSDサイズの iPod とか自作して販売しているディーラーさんがいたなぁ。
今度のドルパで探してみようかしら(笑)


d101209c

音楽に聴き入ってる感じを出したかったんだけど、なかなか雰囲気でないねぇ。
まぁ、撮ってる人間にセンスがないからしょうがないわけだけど(^^;
微妙な仕草を表現できないSDの稼働性に限界を感じてしまいますわ(苦笑)
それでも上手い人はもっといい雰囲気出したりするからねぇ。
まだまだ修行が足りませんわ。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

一枚目の写真は聴き入ってる雰囲気出ててすごくイイと思います。
あとftmm。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/10 13:38 | edit

Nagisa さん、どうもです~

そういっていただけると嬉しいです~(^^)

あと、見るとこはそこじゃないですから(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/10 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/639-c6e3de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top