テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

戦利品 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日のドルパでは欲しかったムートンコートパンツセットとSD16用もふもふブーツの両方とも買えませんで、おまけにちびドレスすら一つも買えなかったという惨敗だったわけですが orz
ショップに入った時点ではSD系のドレスはほぼなにも残っていないという状態でしたからねぇ(鬱)
・・・とか文句言ってるワリに、なんかいっぱい買い込んできているところがダメ人間の(以下略)

d101213a


なんかSD系のドレスはほぼ完売状態だったのに、DD系のドレスはまだ山積みで残ってたんですよね。
某的には今回はDD中心のつもりでDD系の客層むけに増産したのかもしれないけども、例によって裏目にでているというか。
あいかわらずマーケティングがヘボいのが某クオリティというか(^^;
で、残っているとつい手が出るというおいらの様なダメ人間が餌食になるという(苦笑)


d101213b

これは奇跡的に1セットだけ残っていたMSD用のピンクカーディガンセット。
これは欲しかったドレスなんで、これだけでも買えて良かったですわ。
この首のティペット・・・っていうの?
このもふもふがなんともいえずいい感じで(^^)
ただ、カーディガンはなんか薄っぺらくてあんましあったかそうに見えなくて、ちょっと期待はずれ(^^;
セーターももこものにしてほしかったのになぁ。
まぁ、全体的にみればかわいいのでよしとしよう。


d101213c

これはDD用のざっくりニットワンピセット。
今回はDD用はもう買わないつもりだったんだけど、これは現物を見たらすげーかわいくて欲しくなって(^^;
なかのキャミはまぁ無理かもしれないけど、このニットワンピはゆったりしてるし伸びるんでSDでもいけそう、ということで。
とりあえずシエルに着てもらったところ、やっぱしキャミは厳しいですな(^^;
DDDy対応ということで、胸は余って、ウエストは入りきらないというお約束な状態に。
しかし上からニットワンピを着せてしまえば目立たないので問題なしということで。
この絶対領域ぶりがいい感じ~(^^)

ブーツもDD用の新作です。
靴はこれ以外全て売り切れてたんですが、なぜかこれだけ残ってたんで。
このブーツはDD用なんでふつーにSDでははけませんのでご注意ください(^^;
ウチのシエルはハイヒール足なんでなんとかはけてますけど、ノーマルのSDの足だと入りませんから、SDに流用を考えている方はご注意を。


d101213d

とゆーことで、欲しかったドレスは1着だけ、あとは予定外のDDドレスが3着とか、惨敗の上に余計な散財までしてなにやってんだかって結果に終わりました(汗)
まぁ、そいでもこうやってみるとなかなかいい感じになってるんでいいんじゃないかと(^^;
これ見ると、結局のところ中の人がピンクのニット系ドレスが好きなだけというのがバレバレですな(苦笑)

あと残りのDD用ドレスについてはまた後日ということで~。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大丈夫だ、問題ない。
好みの服ってどうしても似てきますから。
私もそうです。

話は変わって。
同日開催のアイドールに行って、散財+お迎えしちゃいました。
コレモセサミタンガカワイイカラナノデス!
戦果は後日。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/14 00:26 | edit

ピンクカーディガンセット可愛いですね。
私は仕事で行けなかったけどドルパお疲れ様です。
というより本ドルパ自体、行ったことがないんです。参加してるのは関西のみですね。もしかしたら来年は行くかもしれません。

前の記事のオーナーズエキシビションは他のイベントなどで見たことのあるドールがちらほら…。

G.S☆ #vIXFS59k | URL | 2010/12/14 12:38 | edit

大丈夫だ、問題ない。

うちはパーカールックが好きですよ。今回も同じディーラーさんのものをわざわざ買ってしまったくらいです。

シエルさんでも胸が余ってしまうのだから、DDDyはどれだけけしからんものなのかと思いました。ピンクも可愛くて良いですね。今度やってみよう。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/12/14 19:10 | edit

Nagisa さん、どうも~。

なにがどう大丈夫なんだっ(^^;
お迎えおめでございます。
イドルでぶらうにの直販とかやってたんだ。
見に行きたかったが、HPがほとんどゼロだったのだ orz


G.S☆ さん、どうも~。

このカーディガンはかわいいですよ(^^)
アルにも似合いそうなんでおひとついかがですか~。
エキシビションに出てくる人たちは、それなりの知名度のあるオーナーさんですよね、やっぱ。
あのこだわりは凄いですよ。


かつら さん、どうも~。

だからなにがどうだi(ry
ああ、そういえばパーカー着てるのがおおいですな。
行きつけのディーラーさんとかあるところが凄い(^^;
次はピンクのパーカーですか(笑)

「胸囲」という点ではSDもDDも大差ないんですが、DDDy はトップとアンダーの差が人外レベルなんで、それに合わせたドレスをSDに着せようってのがまず無謀なんですが~(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/14 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/642-fa23c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top