テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・戦利品~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨日の続きです。
今回はDD用ドレス編と言うことで。

d101214a


すみか列に並んでいる時間が長いとですね、展示してあるドレスをじっくり見る時間があったりするわけですよ。
そしてダメな人は自重予定だったのに見ているとだんだん欲しくなってきたりするわけです(苦笑)
今回はDD系のドレスは自重のはずだったのにぃ~(^^;

d101214d

アルナの私服セット・Vニットです。
これはモデルさんが着てるのをみたらとてもかっこよかったんですよね。
以前から DDDy ボディにもはけるショートパンツが欲しかったんで、ついうっかり手が出てしまいまして(^^;
で、早速うちの舞ちんに着てみてもらったわけですが。
このチェックのパンツ、最初見たときにあまりのデカさに吹きました(^^;
思わず脳裏に「 デカパン?! Σ(゚Д゚) 」とかいう単語が浮かびましたよ(笑)
DDDy のワガママなケツを納めるには、これくらいのデカさが必要ということなんでしょうが。

あとこのVネックセーターですが、Vネックというには切れ込みがあまりに巨大で、DDDy 以外のボディではまともに着られませんよ(^^;
このセーターは流用できるかなぁ?とか思ったんでが、全然甘かったです(苦笑)
つことで流用できるのはニーソとブーツくらいでしょうか。
でも、DDDy ボディに着せてみたときのカッコ良さは気に入ってます(^^)


d101214c

こちらはMDD用の冬のおでかけセットですな。
これも自重予定だったんですが、モデルさんが着てるのがとても可愛くて(以下略)
う~ん、ミニ子サイズのドレスはついつい手が出てしまうなぁ。
そ、それでも赤い方のドレスは自重したんですよっ(^^;
とりあえずまゆまゆに着てもらいましたが・・・かわいいっ!(親ヴァカ(^^;)
このドレスは問題なくMSDにも使えるんで、みんなで着回してみたいですわ。


d101214d

つことで、予定外にDD系のドレスにも手を出してしまったわけですが、結果的には満足度は高かったのでよかったかなと。
これでも以前に比べればだいぶ自重してるんですよ? よ?
以前だったら残ってるドレスは全種買いあさらないと気が済まなかったところですからね(爆)
これでアフターでも気をしっかりもっていれば、自重できる・・・ハズ(^^;
いや、それ以前にどうせクジで敗退して強制自重か orz

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ま・・またまた、戦果拡大!?
羨ましい・・
今回は所用によりドルパ不参戦でした。
>ミニ子サイズ
そ~なんですよ!!
МSD(すわりっ子)とМDDのサイズはおおむね同じサイズなんですよね。
(うちにも、まゆまゆがいるもんで・・)
ミニ18番かまゆまゆ、どちらにも着せられるし・・
・・アフター、行ってみようかな・・

鉄蔵 #- | URL | 2010/12/16 21:17 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~。

お仕事でしたか、お疲れ様です。
戦果というか、戦火拡大で家計は火の車デス(苦笑)
このドレスはいいものですヨ!
ウチのヘボい写真では伝わりにくいですが、まゆまゆにもよく似合ってかわいいのです(^^)
アフターではぜひっ!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/16 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/643-3cac9f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top