テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

またしても・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

いや~、ここ2~3日の冷え込みはきっついですなぁ。
寒いの苦手なおいらはヨロヨロになってますよ(^^;
いよいよ冬将軍到来ですかな。

・・・で、よしゃいいのにその寒い中をバイクでおでかけしてきましたよ( バカ? (^^; )

d101219a


今回はロケ目的ではなくてバイクで走るのが目的の出撃だったので、撮影はまぁチャンスがあれば・・・くらいな感じだったわけですが。
いちおう景色の良いところにいくので、人さえいなければちょっくら撮影を・・・とかもくろんでいたわけでして。
で、目的地に着いた時点では、天気良し、人は居ないというロケチャンスだったんですが、もの凄い強風でして(^^;
なんせ、バイクで走ってるとバイクごと飛ばされそうなくらいの猛烈な強風で、連れて行ったペルルなんぞはバッグから出した途端にどこかに飛ばされること間違いなし!・・・といった感じで(汗)
残念ながらまともなロケはできませんでした(;_;)

駄菓子仮死! それくらいで諦めるほど往生際が良くないのがウチの持ち味!( ナンヂャソラ (^^; )
どこか撮影できそうなところがないかな~と、バイクで走りながらキョロキョロ。
すでに当初の目的を完全に見失っております(苦笑)


d101219b

・・・で、防風林に囲まれたナゾの展望台をはけーん!
どういう目的で作られたのかしりませんが、立派な防風林で囲まれた公園のようなところがありまして、その中にこんな展望台が建てられていまして。
高いところにととりあえず登ってみないと気が済まないのが、煙とおいら(爆)
さっそくペルルと連れて登ってみました。


d101219c

・・・景色良くないよっ(^^;
見晴らしが悪くて、なにを展望するために作られた展望台なのかが全然わかりません。
しかも防風林より高いところに出てしまうので、風が強いし(苦笑)
老体にむち打ってワザワザのぼったのに(^^;


d101219d

景色が見えないんじゃしょうがないんで展望台はすぐ降りました(^^;
だんだい意地になってきて、公園内でなんか面白いモンはないかとウロウロ。
山茶花が咲いているのを見つけました。
しかし防風林のせいで日陰になっているもんで、撮影するにはちと暗いというorz
世の中、うまくいかないようにできております(苦笑)
しかしすっかり忘れてましたが、そろそろ山茶花やらの寒椿系のお花が咲く時期なんですね。
今度は椿ロケしにいかないと~。


d101219e

しばらく公園内でウロウロしていたんですが、あまり面白いものは見つからず。
だんだん日が傾いてきたので、ハッと我に返りました。
実はこの公園がある場所は宮城県なので、そろそろ移動しないと日付が変わる前に家に帰り着けません!
今回はロケ目的ではなかったのに、ペルルと戯れていて時間を忘れていました(をい(^^;)
このスグに前後不覚になるのをなんとかしないと、ロクな死に方しないぞ、きっと(苦笑)

結局家に帰り着いたのは今日の未明でした(^^;
いやぁ、夜中の高速道路の寒いこと、寒いこと。
やはり12月に入ってからの遠出は危険であると身をもって学びましたとさ(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

走りに行ったのに、撮影ロケになってしまうその根性、さすがです。
しかもスポーツバイクですよね。
(メーター周りから勝手に推測)
スクーターと違って、マトモに風浴びるし、つま先からじんじん冷えるし。
あれはオソロシイ乗り物です。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 20:05 | edit

Nagisa さん、どうもです~

ええ? だってせっかく連れてった子を撮らないで帰ってくるなんてつまんないじゃないですくぁ~(^^;
いちおうウチで一番あったかげなバイクでいったんですが、そんなこと関係ないくらいにめちゃめちゃ寒かったです~(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/20 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/645-f7a80837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top