テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

大失敗 orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、この画像は先日の高速道路のSAに立ち寄った際に撮ったものです。
最近はどこでもイルミネーションやってますけども、高速のSAでも結構凝ったイルミネーションやってるところがあるんですねぇ。

d101221a


・・・で、せっかくなんでここで撮影ができないかとか思ったんですが、どうもイルミネーションのところには誘蛾灯に惹かれた虫のごとくぱんぴーが集まってきてまして(^^;
入れ替わり立ち替わり人がくるもんでなかなか難しかったり。
で、スキをみて居合い抜き撮影でサッと・・・。

d101221b

全然まともに写っとりゃしませんでした orz
やっぱ暗いところでのイルミネーションはゲリラロケでは無理があるデスよ。
撮ったときは暗くて気がつかなかったけど、今見たらなんか変な草とか写ってるし(汗)
このあとしばらく粘ったんですが、いいタイミングが訪れず、諦めて撤退と言うことに(;_;)
やっぱ人が居るところではイルミネーション撮影は無理があるなぁ・・・。

どっかに人がいない綺麗なイルミネーションはありませんかね(ないってばよ(^^;)

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

>人がいない綺麗なイルミネーション

今から「ほーむせんたー」に走ってクリスマス用の電飾をカッテクルノデス!
自宅の敷地でやれば好きなようにイルミネーション作れるし、それこそ撮影し放題。(マテ

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/22 01:48 | edit

Nagisa さん、どうもです~

電飾は買うと高いのですよ・・・

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/22 20:21 | edit

あるではないですか、真夜中の飯給駅(苦笑)

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/12/23 06:35 | edit

かつら さん、どうもです~。

いや、今年は小湊までいってる時間がとれなくて・・・orz
去年はいろいろやり残したことがあったんで、今年は準備万端でロケに臨みたかったんですけどねぇ(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/23 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/646-aca4cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top