テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

スレンダーガール 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、先日あたらしいアイテムをゲットしまして。
新発売されたDD用S胸です!
もえが出てから1年たってようやっと市販化されました。
スレンダー好きのウチとしてはゼヒ導入したいアイテムでしたので、早速入手してみた次第です。

d101222a

で、誰をS胸化するかといえば、やっぱセイバーは貧乳でないと!・・・ということで、犠牲者はオルタということに(^^;
オルタ用ということで、S胸の美白バージョンを買ってきました。
で、早速装着してみました。

d101222b

ちょいとわかりにくいですが、比較画像を。
単に胸の大きさ比較するだけならパーツを並べて見れば一目瞭然なんですが、それぢゃあ趣というものがありません(笑)
やはり服を着せた状態でシルエットがどう変わるかが問題でして。
実際にはかなり華奢な感じになって雰囲気変わるんですけども、画像にしてみると違いがわかりにくいですね。
これはまぁ、撮影者のウデが悪いと言うことで、ご容赦くださいマシ orz


d101222c

オルタにS胸装着したのは、これがやりたかったからだ!
セイバーの私服セットをいかにカッコ良く着せるかということで、M胸でも大きすぎてイマイチ雰囲気がこれぢゃない感じがしていたんですよね。
で、S胸にしてみたら・・・ジョリーグッド!
やっぱセイバーはこうでないと!


d101222d

このシャツの胸元が、M胸でも結構パツパツでセイバーっぽくなかったんですよね。
そうそう、これくらつつましやかな胸元でないとねぇ、やっぱし!
胸元だけでなく肩のあたりのボリュームも微妙に減少しているので、全体的に華奢な感じになって、実にいい感じ。
おいらの中でのセイバーのイメージにがっつりヒットしております!
いいよいいよ~(^^)


d101222e

胸元のじゃまな突起がなくなったおかげでぬいぐるみが抱えやすくなっているの図(^^;
こうぬいぐるみをぎゅっと抱きかかえている感じが出しやすくなっていい感じなのです。
オルタのS胸化は非常に満足度の高かったですわ(^^)
まぁ、キャラによって似合う似合わないはあるでしょうし、好みの問題もあるので誰にでも勧められるものではないのですが(^^;
セイバーすきーの方はゼヒお試しください!
いい感じになるですよ(^^)

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

S胸・・・懐かしい・・・

モエ来てから速攻外して欲しいと言う人に譲っちゃいました(笑)
↑なのでモエはS胸どころかダイナマイツ・・・

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/12/23 20:49 | edit

ほたる さん、どうもです~

なんともったいない!
もえはあのスレンダーなところが良かったのに。
なんでも大きければいいという米国式発想はよくないですよ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/24 00:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/647-7a6e6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top