テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

聖なる夜jに・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、今夜はクリスマス・イブですね。
ウチはクリスチャンでもなんでもないので全く関係が無いわけですが、世間でお祭りやってるのに波に乗れないのはサミシイですから(^^;
とりあえず我が家でもツリーなんか飾ってみたりして。
あ、今年のサンタさんはサフィールさんにやっていただきました~(^^)

d101224a


例年懸案事項になっていたツリーのサイズの問題ですが、今年は忘れずに大きめのツリーを買ってきて解決しました。
昨日はちょっと用事があって近所のホームセンターに行ってきたんですが、そこでクリスマス用品のタタキ売りやってたもんで、渡りに船とばかりにツリー物色してきましたよ(笑)
なにしろ全品半額ということで、もっとデカいツリーでも予算的には買えそうだったんですが、さすがにもってかえるのが困難なので、この60cmサイズってやつにしておきました(^^;
大きさ的にはちょうどSDサイズでバッチリって感じですね。

・・・て、よく見るとなんか余計なモンがぶら下がっているような(汗)


d101224b

セサミーっ! なにやってんの、そんなところでー!(^^;
ツリーの枝にすら楽勝でよじ登るとは、ブラウニ恐るべし!(笑)
ってゆーか、あぶないからさっさとおりなさいよ~(^^;


d101224c

とゆーことで、セサミ無事救出(笑)

サフィール : うふふ、イタズラは ダ・メ・よぉ?

セサミ : にゅっ!


d101224d

はい、それではセサミもサンタ帽かぶって、記念撮影を~。

メリー・クリスマス!

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ツリーのてっぺんにあるオーナメント。
どこで売ってますか!

…と思ったらやっぱりせさみたんでしたか。
来年のネタに是非使わせていただきます。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/24 23:17 | edit

メリークリスマス!
そうか、このタイミングで来年用のツリーを買っておくと安く買えるんですな!?
とはいえ、1/6用だとそんな大きいのは必要ないですがw

さあ、明日からは正月用衣装に衣替えして撮影しなきゃ!

クロネ #dvUYBDnY | URL | 2010/12/25 01:35 | edit

Nagisa さん、どうもです~

このオーナメントは一品、一品手作りなんで同じモノは手に入らないんですよ、お客さん!
土台のしっかりしたツリーを用意しないと、いくらブラウニとはいえぶらさげるとひっくり返りますよ(^^;


クロネ さん、どうもです~

クリスマス用品たたき売りとかやってるとか思ってなかったんで、つい手がでまして(^^;
で、お店の人がクリスマス用品片づけたはしから、正月用品並べてたり(笑)
嗚呼、ウチも正月の用意しないと(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/25 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/649-03a8e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top