テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

落ち穂拾い 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、昨日は仕事帰りに某SRに寄ってきました。
なんか残ってるかな~ちうことで(をい(^^;)
しかしまぁ、当然のことながら人気のあったものは全く残っていませんで。
それでもわずかながら残り物を発見したのでゲットしたまいりました。

d101228a

ちうても2アイテムだけしかゲットできてないんですけどね。
人気のあったモノは全く無し、不人気ものは山積みといった状態で。
久々のアフターらしいアフターと言いますか(苦笑)

d101228b

ドルパでもアフターでも売り切れて手に入らなかったちびドレスをゲット!
ももいろゆきんこセットですよ~(^^)
奇跡的にこれ1着だけ残っていたのを発見しまして速攻でゲット!
開封あとがあるのでおそらくモデルさん着用分かと思われ。
今回のはとてもかわいかったので欲しかったんですよね~。
ゲットできてラッキーでしたわ(^^)


d101228c

それから ムートンベストミニセットも1着だけ残っていたのでゲット。
これもモデルさん着用分かな。
SD用はもう増やさないとか言っていたんですが、残り1着となるとつい手が(をい(^^;)
これはもふもふ耳当てがかわいくて気に入ってたんですが、ミエルにつけさせてみたら耳のところまで耳当てがとどきゃしません(爆)
なんというか、某クオリティ。
このドレス、生地に伸縮性が無く、厚手でゴワゴワなのでDDには似合わなそうですわ。
あとサイズ的にSD13にも厳しそうなので、SD専用かなと。
デザインはかわいいんですけど、汎用性はないかな~(^^;


d101228d

耳当て、さすがにちびっこには大きすぎますな(笑)
これはサイズ的にDDかMSDくらいか。
ウチでいえばシエルさんとかにちょうどよさそう。

ちうことで、期待通りモデルさん着用分の残りをゲットできたわけですが。
それでも人気があった学園シリーズとかムートンパンツセットとかは、やはり影も形もありませんで。
ウチが本ドルパでゲットしてきた、ピンクカーディガンセットとか、ざっくりニットセットとかは山積みで残ってたり。
すみか列に並んで買った意味がねぇ・・・ orz
まぁ、ちびドレスが1着ゲットできただけでも良しとしないといけませんかな(--;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

個人的にツボにはまって買った物が、後日セール品になってるのを見たような気分です。
切ないのぉ…

>開封跡
普通ならアウトレット扱いだと思うのですが、そういったことはないんですよね。
これもまた切ない…

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2010/12/29 22:22 | edit

Nagisa さん、どうもです

まぁ、某を相手にする際にはこれくらいは日常茶飯事なので・・・orz
踊らなければいいってだけの話なんですけどね・・・なかなか・・・ね(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/12/30 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/652-e31846af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top