テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

冬枯れの森で 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、ウチもようやく昨日で仕事納めになりまして、今日からお休みでございます(^^)
・・・が、あまり喜んでばかりもいられませんで。
今日明日の二日間で大掃除を終わらせて年越しの準備をしなければなりません。
なにしろ後回しにしてきた家事が山積みになってるモンで、全部を片づけるは到底むりっ!
とりあえず最低限やらなきゃいけないことから手を付けようと言うことで。
夕べ、仕事から帰ってきてから部屋の片づけを始めて、気がついたらもう朝ですYO!
なんかフラフラしてきたんで、これからちょっと休んでまた続きをやろうかと。
ってか、目が覚めたら明日の朝だったりしないようにしないと~(^^;

今回はさすがに作業の合間に娘達と戯れたりする余裕はなさげなので、とりあえず過去画像で貼り忘れてたヤツとか貼っつけておきます~。

d101230a


これは11月頃に撮ったヤツだと思いますけども、もう紅葉は終了してだいぶ冬枯れてきた森の中で撮ったモノですね。
こういう雰囲気にはなぜかソネットがとてもなじむんですよ(^^;

d101230b


d101230c


d101230d


d101230e


d101230f


d101230g

最後のヤツはなんかものすごいたくらみ顔になってるんですが(^^;
狙ったワケではなくて、ふつーに撮ったつもりだったんですがこんな表情に。
こういう表情をなにげに見せるのがソネットの凄いところですわ(^^;
他の子はこんな表情しませんからねぇ(苦笑)

嗚呼、もうなんか目がかすんできた。
とりあえずねりゅ~。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/653-18f177f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top