テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

謹賀新年 

 

あけましておめでとうございます
本年も当ブログおよび本家サイト 天使庵 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

相変わらず出遅れてて申し訳ありません(^^;
昨年はあちこち手が回らなすぎだったので、今年こそはもう少しなんとかしたいと思います(苦笑)

あと今年の抱負

※ 某の手のひらの上で踊らない !

某に踊らされて右往左往するのはもうごめんぢゃ!・・・ということで、今年はあくまで清貧をめざして自重生活を送りたいと思います。
たぶん送れると思う。 送れればいいな。 まちょっと覚悟はしておけ(をい(^^;)

d110101

・・・すんません、画像使い回しです(汗)
例によって徹夜で片づけしてたもんで、新しく年賀画像撮ってるヒマがありませんで。
昨年の正月に撮った画像が残ってたんで、それを流用しました(^^;
次の年も同じことになることを見越して画像を撮っておいた去年のオレ、えらい!(爆)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして^^)

あけまして★おめでとう~

前に何度か訪問したかもしれないですけど

コメントは初めてです^^;

新年に訪問してくださったのも~何かに

縁ですね よろしくお願いします

可愛い天使ちゃんが いっぱいでp^^q

凄いなって 思いました

サイトの方の 雪だるまで 遊ぶ

天使ちゃんが 凄く可愛いですね^^))

mamika #- | URL | 2011/01/01 13:03 | edit

mamika さん、おめでとうございます~

コメントありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。
サイトの方は時々のぞいて楽しませていただいております(^^)
時間が無くて時々しか人様サイトをのぞきにいけないのが辛いところです(^^;

ちび天使はかわいいんですよね。
気がつくとわらわら増えてて危険ですが(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/01/01 18:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/655-31aaca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top