テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

おせち~ 

 

元旦の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
年末から年始にかけていつもより多くの人にご訪問いただいて、拍手もいっぱいいただいちゃって、嬉しいです~(^^)
なんかお年玉いただいた気分で~(笑)
今年もできるだけ頑張りますんで、今後とも宜しくお願いします~(^^)/


はいっ、ということで年賀画像あたらしく撮ってきましたっ!
・・・去年のとどこもかわらんやないか orz
いちおう昨年の新人二人にモデルをやってもらってるところが目新しいということで(^^;

d110102a

うむうむ、ハルルもフルルも着物がよく似合って可愛いよ~(親ヴァカ(^^;)
ホントはちびっこ用のお着物も新しいのが欲しかったりしたんですが、幼SDサイズのお着物ってなかなかいいのがなくて・・・。
相変わらず同じお着物なのは目をつむってやってください(^^;


d110102b

今年も買ってきました、おせち弁当。
ナチュラルローソンで売ってたんですが、なかなか華やかでいい感じ。
だいぶお正月気分が盛り上がりましたよ(笑)
ウチは一人暮らしなので、こういう一人前分のおせちがあるとすごく助かるんですよね。
いやぁ、便利な世の中になったモンだ(^^)

あと、おいら伊達巻きが大好きなんですが、残念ながらお弁当には入ってませんで。
伊達巻きだけ別に買おうかと思ったんですが、でっかい塊でしか売ってなくて一人で食い切れなさそうだったので断念しました(^^;
伊達巻きも1人前分だけ売ってくれないかなぁ(苦笑)


d110102c

・・・なに? おせちはいらんから、甘いものよこせって?
おまいら・・・・・(^^;

とゆーことで、毎年恒例ちびっことおせち撮影は無事完了と言うことで(笑)
おせちは撮影後に中の人がおいしくいただきました(^^)
中身を二つにわけで、昼と夜の2回分と言うことで昨日の食事は終了。
ああなんてコンビニエンス(苦笑)
ちなみに朝飯はめどいので野菜ジュースのみで終了でした(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

昨日に続き!!もっと 可愛い2人です~
もう ダメ可愛すぎです!!

私も いつもは コンビニですよ~^^;

家も料理する人が居なくてΣ( ̄□ ̄lll)

今日も妹と これから~ファミレス行ってきます~~~e-282

最近 ちびッ子に魅せられています^^;

特に こちらで 刺激受けて~

もうダメ ダメです^^))))

あ リンクもらって行きます~~っ!!

もっとチビッ子をいっぱい

見たいので

これからも どうぞ!!仲良くしてくださいませ

mamika #- | URL | 2011/01/02 12:31 | edit

明けました・・おめでとうございます。
さっそく天使庵パワー炸裂のようで・・
今年も楽しませてくれそうですね(喜
期待してますよ~!!
うちはたまったBトレをひたすら組んでます。(笑
今年はは鉄道模型で遊ぶちみっ子の写真に
チャレンジしようかと・・(爆

鉄蔵 #- | URL | 2011/01/02 19:18 | edit

mamika さん、どうもです~

ウチのちび達を気に入って頂いてありがとうございます
ちびっこかわいいですよね(^^)
しかしご注意ください
ちびっこは仲間を呼びます
あっというまにワラワラと(苦笑)


鉄蔵 さん、おめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね(^^)

なんですか、そのパワー炸裂ってのわ(^^;
ウチは単なる親ヴァカサイトですよ(笑)
あまり期待しないでください(^^;

おお鉄道模型いいですなぁ
ちみっこが遊んでいるところを拝見したいですわ(^^)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/01/02 22:38 | edit

今年もよろしくお願いします~。

CERVEAUさま 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。(ご挨拶が遅くなってすいません‥)
 新年賀画像、新しく撮ったのですね。着物姿のちびっ子ちゃんたちがとても可愛いです!!(大きい子もいいけどちびっ子がわらわらしているのもあこがれます~♪♪)
 おせちよりもお菓子が食べたいのですか??何かあるかな?お正月っぽいお菓子‥。来年に向けて探してみますね。
 これからも素敵なお嬢さんと可愛い天使さんたちの写真を楽しみにブログに日参しま~す。(足跡だらけですいません‥)

sasame #- | URL | 2011/01/02 23:10 | edit

sasame さま、おめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね~
見に来ていただけるだけで嬉しいので、気にせず足跡だらけにしてくださいまし(笑)

年初から使い回しのみではアレなんで、頑張って撮り直してきましたっ!
ええもお、来年の自分のためにデスね(をい(^^;)
ちびっこかわいいですよ!
どうスか、おひとつ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/01/03 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/656-f1e890a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top