テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

どれっし~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、平日はネタもなかったりするわけですが、とりあえず過去画像からワリとめずらしいドレッシーなスタイルのシエルさんの姿とか貼ってみたり。

d110118a


いやぁ、なんとなく拍手履歴とか眺めていたら、本家サイト の方に「シエルのドレス姿が見たい」という拍手コメントをいただいているのを発見しまして。
これを見逃す手は無い!・・・ということで、早速ネタに(^^;
拍手とコメントいただきまして誠にありがとうございます!
ブログのネタにもなりましたっ!(笑)

d110118b

・・・ということで、ドレス姿のシエルさんです。
言われるとワリとすぐ画像が出てくるのがウチの特徴でして(笑)
真冬でも絶対領域要員として頑張ってもらっているシエルさんですが、こういうドレス姿になることだってあるんですよ・・・タマにだけど(^^;


d110118c

ちょっとおすまししてみたり。
ぶっちゃけた話、この画像を探し出すのは結構たいへんでした(^^;
言われてみて気がつきましたが、最近シエルにドレスを着せてあげてなかったんですわ。
だいぶ過去までさかのぼった画像ですよ、コレ(苦笑)


d110118d

まぁ、時代とともに中の人の好みが移り変わったりするもんで、最近はカジュアル系がお気に入りだったりして、こういうロングドレスをあまり着せなくなっちゃったんですよね。
でも、やっぱりこういるドレッシーなスタイルもいいなぁ・・・と、再発見。
やっぱカジュアルばっかしじゃ面白くないので、こういうドレス姿とか、和風とか、中華とか、いろいろ着せてあげたいところですよね。

・・・そういえば、最近中華もやってないな。
チャイナドレス、どこにしまったかな~(^^;

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うおおをお~・・シエルさん・・(萌)
とても素敵なお嬢さんじゃありませんか・・!!
やっぱり、13ミミ良いです~。
画像捜索、有難うございました!!(泣)
リクエストした甲斐が・・(笑)

鉄蔵 #- | URL | 2011/01/19 21:39 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~。

喜んでいただけてなによりです(笑)
苦労して画像探しだした甲斐がありますた(^^;
っていうか、そんなにドレス姿撮ってなかったけ~?・・・とか、結構自分で愕然としてみたり(苦笑)
やっぱもうちょっとドレスのバリエーション増やしたいところですわ。

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/01/19 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/668-8e347a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top