テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

こ、これわっ(汗) 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、昨年末はクジ運が悪いにもかかわらず散財っぷりがひどかったので、今年に入ってからはなるべく秋葉原とかに近づかないようにしていたわけですが(^^;
やはりたまにはいろいろ見て歩きたくなったりするわけでして、特に仕事で疲れたりしたときわ。
で、買わないっ、見るだけっ・・・とかいって仕事帰りに秋葉原で癒しを求めてふらふらしてきたりしたんですが・・・買ってしまいました(爆)

d110128a


ブラウニサイズのドレスです。
いつもお世話になっている、恋鞠堂様の新作ですね。
恋鞠ドレスは見つけたらすぐ買わないと瞬殺なので、条件反射的に手がでてしまいまして(^^;
いやもう、ブラウニサイズなら大丈夫だとかいいわけをしつつですね(苦笑)

d110128b

・・・で、着せてみたわけですが・・・これわ(汗)
いや、ドレスはカワイイんですよ。
しかし脊髄反射で買ってしまったもので、ウチのセサミはネコミミだってことをすっかり忘れてまして(^^;
ネコミミの上にうさみみってのはどうなのよっ!(爆)
ってか、ネコミミのせいでうさ帽子がちゃんとかぶれないし(^^;
いやぁ、ウチのまぬけっぷりは毎度のことなんですが、これは久々の大ヒットですわ orz

・・・で、ブラウニサイズのドレスだけだから大丈夫とか言ってたハズなのに。

d110128c

なんかこんなもんまで買ってるし!
え、だって新作が現品のみとか書かれてたら反射的に(以下略)
SDサイズドレスはもう収納場所がないから買わないハズだったのに~(^^;
新作のうさみみドレスで、しかもブラウニサイズとおそろいとか、これは買わずにはいられないだろうと(苦笑)
なんちゅーか、商売うますぎですよ、奥さん!(笑)


d110128d

サフィール : ちょww なんで耳が4つwww

セサミ : にゅ?

う~む、横から見るとちゃんと帽子かぶれてないんでめちゃめちゃまぬけだ(^^;
しかしこれはこれで面白いかも(をい(^^;)


d110128e

ちうことで、SDとブラウニでおそろいという、ネタとしては大変満足のいく結果となりました(苦笑)
や、SDサイズドレスはとてもいい感じなんでこのまま使えそうですが(^^;
ブラウニ用のドレスは、ドレス自体はそのまま使えそうですけども、うさみみはどうしたもんかと(^^;
まぁ、ドレスだけでもとてもあったかそうでいい感じなので、OKかなと(笑)

category: Brownie

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

はぅあ!!

ねこみみにうさみみオンとか!!!
うわーん、お揃いでお買い上げありがとうございました~(感涙)
SDサイズのウサミミは通販でも一瞬だったらしいので、みなさまの耳好きが伺えます(*´д`*)
ふふふふふそれにしてもお揃いドレスの罠に見事ひっかかっていただきましてむふふふ♪(含笑

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2011/01/29 13:41 | edit

Azami♪ 様、どうでもす~

すいません、せっかくのかわいいウサミミ帽なのに、まともに使えてなくて(^^;
いやしかし、おそろいってのはいいですなぁ
つい手が出てしまいましたヨ(^^;
素晴らしい販売戦略ですわ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/01/30 12:20 | edit

うわー、お揃いいいなぁー
なかなかぶらうに服って見つからないので羨ましいです。

Nagisa #mQop/nM. | URL | 2011/02/01 23:32 | edit

Nagisa さん、どうもです~。

おそろいはいいですよね~(^^)
ぶらうに服、イベントいって買ってたじゃないですか!(^^;
ウチは最近イベントとか行けてないんで、店舗で見かけたら速攻でゲットですよ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2011/02/02 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/672-425d5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top